2022年03月31日 13:00

新発売!昔ながらの手作り感が味わえる、本格げんこつおかき。国内産もち米100%の餅生地の美味しさを最大限に生かしました。化学調味料無添加。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
丸彦製菓株式会社は、春の新商品「無選別(むせんべつ)げんこつ 塩味」を、2022年3月22日より販売開始。しっかりとした歯ごたえの後に、ほろりとほぐれる食感が特徴的な、香ばしいげんこつおかきです。国内産もち米100%・化学調味料無添加。

【商品詳細】
時間をかけて乾燥させた餅生地を、意図的にひび割れができるように焼き上げて、味を深く染み込ませています。
そのため、しっかりとした歯ごたえの後に、ほろりとほぐれる心地よい食感や、素材を生かす為のシンプルな塩味に濃淡ができ、飽きることがありません。
昔ながらの手作り感も味わえる本格派のげんこつおかきです。

《杵づき製法》
国内産のもち米を、杵づき製法で腰のある餅生地に仕上げています。

《国産の厳選した原材料》
・国内産のもち米
・五島灘産平釜炊きの塩
・枕崎産の鰹節
・北海道産の昆布
うまみ成分をたっぷりと含んだ調味油の旨味が、生地の美味しさを最大限に引き出しています。

《化学調味料無添加》
天然素材の持つ旨味でしっかりとした美味しさに仕立てました。

【無選別(むせんべつ)げんこつ 塩味】
■希望小売価格:450円(税込)
■内容量:200g

お買い求めは、全国のスーパー、弊社通販サイト・名水の郷日光おかき工房(https://www.okaki.ne.jp)まで。

お問い合わせいただいたメディア様には本品と資料を無償にてお送りさせていただきます。

【本件に関するお問い合わせ先】
■会社名:丸彦製菓株式会社
■担当者:お客様相談室
■TEL:0120-466-717
■FAX:0288-31-1611
■E-Mail : maruhiko_info@okaki.ne.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

丸彦製菓株式会社
商号
丸彦製菓株式会社(マルヒコセイカカブシキガイシャ)
代表者
山田邦彦(ヤマダ クニヒコ)
所在地
〒321-2405
栃木県日光市芹沼1989-1 
TEL
0288-31-1600
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.okaki.ne.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.