2022年11月09日 17:00

アクセラテクノロジ、『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 東京』に出展

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2022年11月10日(木)~11月11日(金)の期間において開催される『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 東京』に出展します。

『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 東京』は、コンタクトセンターを戦略的に構築、運営するための最新テクノロジーやノウハウの最新事例が集結する、コールセンター・カスタマーサポート業界に向けた国内最大級のイベントです。
ブースでは当社の提唱する「超FAQ」および「超サービスデスク」についてご紹介いたします。

超FAQ
FAQに加えマニュアルや手順書、チェックリスト、さらには熟練者が持つノウハウ等、業務に必要なあらゆる「ナレッジ」を統合的に活用する仕組み

超サービスデスク

コールセンターやカスタマーサポートといったお客様対応の窓口部門に留まらず、関係部門のあいだに窓を設けて知識を集め協力し、お客様起点の問題解決を実現する仕組み

会期初日の「事例&ソリューションセミナー」では『脱・属人化、成功の鍵は「ナレッジベースの強化」!“超”FAQによる対応力向上 最新事例ご紹介』と題し、脱・属人化の鍵を握る「ナレッジ活用」について、事例をベースにご紹介します。

■アクセラテクノロジブース
小間番号:3B-14
■事例&ソリューションセミナー
・11月10日(木)14:10~14:55 セミナー会場C


【展示会概要】
名称:コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 東京
URL:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
会期:2022年11月10日(木)~11月11日(金)10:00-17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館(170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1)
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
来場事前登録:https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
アクセラテクノロジ株式会社(アクセラテクノロジカブシキガイシャ)
代表者
進藤 達也(シンドウ タツヤ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
TEL
03-5793-5411
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.accelatech.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.