2022年12月09日 11:30

「世界のクラフトラム酒市場2022年-2031年:種類別(ライトラム、ゴールドラム、ダークラム、アグリコールラム、その他)」調査資料(市場規模・動向・予測)を取り扱い開始しました

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2022年12月9日
株式会社マーケットリサーチセンタ-

株式会社マーケットリサーチセンタ-(本社:東京都港区、世界の市場調査資料販売)では、「世界のクラフトラム酒市場2022年-2031年:種類別(ライトラム、ゴールドラム、ダークラム、アグリコールラム、その他)」調査資料の販売を2022年12月9日に開始いたしました。クラフトラム酒市場規模、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。

■レポ-トの種類:グロ-バル市場調査レポ-ト
■レポ-トのタイトル:世界のクラフトラム酒市場2022年-2031年:種類別(ライトラム、ゴールドラム、ダークラム、アグリコールラム、その他)
■英文タイトル:Craft Rum Market (Product Type: Light Rum, Gold Rum, Dark Rum, Rhum Agricole, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2022-2031
■発刊日:2022年12月5日
■出版社:Transparency Market Research(トランスペアレンシーマーケットリサ-チ)
■レポ-ト形態:PDF(Eメ-ルによる納品)

■主な掲載内容
クラフトラム酒は、クラフト蒸留所で製造される蒸留酒の一種です。品質をより重視し、小規模で製造されています。クラフトラムには、ライト、ゴールデン、ダーク/ブラック、ラムアグリコールなど、様々な種類があります。ホテル、レストラン、パブ、クラブ、企業パーティー、蒸留所のイベント、酒屋などで、さまざまなサイズのパッケージで広く販売されています。
ほとんどのクラフトラム酒はポットスチルまたはコラムスチルによって製造されます。いくつかのメーカーは、両方の方法のブレンドを採用しています。ラム酒やその他のアルコール飲料の生産と供給は、連邦法および基準によって規制されています。

クラフト蒸留器は、ハーブ、スパイス、植物、果物を使った革新的な製品の製造に注力しています。また、サトウキビや果物の生産に精通した家族経営の農家から原料を調達しています。
ユニークな製品の発売が増加し、予測期間中の市場拡大を後押しするものと思われます。消費者は、従来の大量生産されたスピリッツに比べ、クラフトされたブレンドや飲料を好むようになってきています。このため、世界中でクラフト・ディスティラリー(蒸留所)の数が急増しています。
インド、南アフリカ、モーリシャスなどのアジア太平洋地域と中東&アフリカの新興国は、COVID-19パンデミックのピーク後に新興の工芸品蒸留所の数の急増を目撃しています。これは、今後数年間のクラフトラム酒市場の発展を促進する可能性があります。

ミレニアル世代は、クラフトスピリッツの主要な消費者です。豊かな若い世代の人口の急激な増加は、予測期間中に市場の発展を促進すると予想されます。高齢者層は大量生産されたラム酒を好む傾向があります。しかし、ミレニアル世代は、輸入プレミアムブランド、フレーバードスピリッツ、クラフトスパイスラムを選んでいます。
クラフトラム酒は、ラム酒業界全体では最小限のシェアにとどまっています。しかし、国内の小規模蒸留所は、需要の急増に対応するために生産量を増やしています。国際的なメーカーは、地元の小規模蒸留所と協力し、新たな地域で消費者層を拡大しようとしています。これらのメーカーは、ボトル、タンク、樽、クラフトラムボックスなど、さまざまなパッケージングソリューションで製品を発売しています。様々なスタイルやフレーバーのクラフトラムが入手可能であるという認識の高まりが、クラフトラム市場の成長をさらに後押ししています。

若年層は、様々なフレーバーのクラフトラム酒を好んで消費しています。ミレニアル世代はバーやレストランで定期的に交流する傾向があるため、こうした商業施設でのクラフトラムの需要に拍車をかけています。マイクロディスティラリーで製造された飲料の消費は、団塊の世代とX世代の間で増加しています。
新興国における観光およびホスピタリティ分野の拡大が、予測期間中のクラフトラムの需要を押し上げると思われます。可処分所得の増加や早期退職の増加により、国内外での休暇やパーティーの回数が急増しています。これにより、クラフトラムをはじめとするアルコール飲料の消費量が世界的に増加しています。

アジア太平洋地域は、観光業や接客業の成長、現代的なライフスタイルを取り入れる人々の増加により、予測期間中に市場統計を推進することが予測されます。
北米および欧州の市場は、ドイツ、英国、フランス、メキシコ、カナダ、米国などの国々で、クラフトラム酒市場のプレーヤー数の増加や若い世代でのアルコール消費の急増によって牽引されています。

■レポートの詳細内容はこちら
https://www.marketresearch.co.jp/data1/craft-rum-market-product-type-light-rum-gold-rum-dark-rum-rhum-agricole/

■レポートに関するお問い合わせ・お申込みはこちら
https://www.marketresearch.co.jp/contacts/

■調査会社Transparency Market Research(トランスペアレンシーマーケットリサ-チ)について
https://www.marketresearch.co.jp/Transparency-Market-Research/
株式会社マーケットリサーチセンタ-はTransparency Market Researchの日本での正規販売代理店です。

■株式会社マーケットリサーチセンタ-について
https://www.marketresearch.co.jp/
主な事業内容:市場調査レポ-ト販売、市場調査サ-ビス提供
本社住所:〒105-0004 東京都港区新橋1-18-21
TEL:03-6161-6097 FAX:03-6869-4797
マ-ケティング担当 marketing@marketresearch.co.jp

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会社概要

商号
株式会社マーケットリサーチセンター(カブシキガイシャマーケットリサーチセンター)
代表者
林 みのり(ハヤシ ミノリ)
所在地
〒105-0004
東京都港区新橋1-18-21 
TEL
03-6161-6097
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
会社HP
http://www.marketresearch.co.jp

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