2024年02月07日 11:00

2024年の新作IDOG&ICATオリジナルペットベッド類を2024年2月7日より順次販売。長くご愛用いただけるウレタンフォームの高品質ベッドなど、ペットに優しいベッドで愛犬・愛猫に心地よい眠りを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
犬の服・猫の首輪を中心にペット用品を販売する株式会社ゼフィール(富山県小矢部市)は【2024年春夏コレクションの新作ペット用ベッド・マット】を、当社運営のインターネットショッピングサイトや、小売向けの卸売サイトにて2024年2月7日から順次販売致します。こちらはすべて当社の自社開発の製品です。
■ 通年使える新作ベッド&マットが順次販売開始

IDOG&ICATの人気のペット用オリジナルベッド&マットを新デザインで発売いたします。
2024年からは、ふんわりとした中綿を入れた毎年人気のシリーズに加えて、新たにウレタンフォームを贅沢に使用した高品質なペットベッドがラインナップ。

カバーは取り外し可能なので、洗濯することでいつも清潔なベッドに。
シンプル&カジュアルな色柄はインテリアに溶け込み、お部屋の雰囲気を妨げません。

快適な寝心地と贅沢な機能素材で、ペットが安心して過ごせる居場所をご提案します。
心地良いベッドやマットの中から、愛犬・愛猫のお気に入りを見つけてください。
■ ウレタンフォームを使用した高品質なベッドが新登場

IDOG&ICATでは、一度購入したら長くご愛用頂ける高品質なベッドを新たに企画しました。

しっかりとした厚手のウレタンを使用したハイクオリティベッド。
2層構造のウレタンシートでペットの睡眠を心地よくサポートします。

犬の平均睡眠時間は約12~15時間といわれています。
長い睡眠時間をもっと快適に過ごして欲しいから、素材と作りにこだわりました。
長く使うことで、慣れ親しんだ安心できる場所に。

ウレタンフォームはホコリを寄せにくく、ダニも発生しにくいです。
さらに取り外し可能なカバーはお洗濯することでいつでも清潔に保てて衛生的。

愛犬・愛猫の睡眠がもっと快適に、心地よくなる商品をご提供します。
■ ドライブベッドがリニューアル

車の中にペットのための特等席を。

ふんわりとクッション性の高いスクエア型のベッドに包まれて、愛犬も安心。
ドライブ時の愛犬の快適度がぐーんとアップします。
もちろん室内に持って行けば普通のベッドとしてもご利用いただけます。

ベルトでシートに簡単に取り付けられるドライブベッドがリニューアルしました。
少量の雨や雪を撥水する生地を使用しました。
撥水防汚素材なら、サッと払うだけで簡単に拭え、汚れにくいので使う時のストレスを軽減。

側面にメッシュのポケットを備えて、愛犬の必需品を入れておくことができます。
お出かけ先で使うリードやマナーポーチ、おやつなどを入れて、愛犬とのドライブをもっと楽しく。
■ 愛犬の着心地を優先した製品づくり

創業33年、ものづくりの経験を活かしたこだわりの仕様で仕上げました。
しっかりとした仕上がりでお気に入りのお洋服を長くご着用いただけます。

愛犬がより動きやすく、着脱しやすいように、さらなる運動機能を実現。
スタッフが飼育する社犬や、全国のIDOG専属モデル犬のデータや意見を取り入れ、様々な犬種・体型に合わせたサイズをご用意しております。
愛犬の着心地を優先し、動きを妨げない快適なお洋服に仕上げております。

愛犬・愛猫が、より生き生きとした生活を送るためのサポートをします。

【当社について】
株式会社ゼフィールは、犬の服・猫首輪が中心となるオリジナルブランド「IDOG&ICAT」の企画・製作・販売をしております。
IDOG&ICATで扱う洋服は一部海外で製造しておりますが、ほとんどが富山県の自社工場で1枚1枚丁寧に製作しています。

【会社概要】
会社名 :株式会社ゼフィール
設立  : 1989年5月1日
代表者 : 代表取締役 長谷川 恭市
住所  : 〒932-0131 富山県小矢部市名畑5071-1
URL   : https://www.idog.jp/
事業内容:ペット用品の製造・販売

【店舗案内】
■総合本店
インターネットショップ本店:https://www.idog.jp/
■犬用品
犬の服のiDog楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/
犬の服のiDog Yahoo!ショッピング店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/idog/
犬の服のiDog Amazon店
■猫用品
猫首輪・猫用品iCat楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/icat/
■卸売り専用サイト:https://www.idogicat.net/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

株式会社ゼフィール
商号
株式会社ゼフィール(カブシキガイシャゼフィール)
代表者
長谷川 恭市(ハセガワ キョウイチ)
所在地
〒932-0131
富山県小矢部市名畑5071-1 
TEL
0766-69-7813
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.idog.jp/
公式ブログ
https://www.idog.jp/blog/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.