2010年06月08日 10:30

誰でも簡単に個人のスキルを売ったり買ったりするデザインに特化したマッチングサイト IDEADEPOT がリニューアル。 http://www.ideadepot.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社アイディアデポ(所在地:東京都品川区、代表取締役:堤)は、誰でも簡単に募集形式(コンペや見積)で仕事を依頼ができる機能や自身のデザインポートフォリオを紹介することで仕事の依頼を受けることができる機能を備えたデザイン系に特化したマッチングサイト【アイディアデポ  http://www.ideadepot.co.jp】が料金体系など大幅な変更を行い、リニューアルいたしました。

株式会社アイディアデポ
誰でも簡単に個人のスキルを売ったり買ったりするデザインに特化したマッチングサイトがリニューアル。
株式会社ア イディアデポ(所在地:東京都品川区、代表取締役:堤)は、誰でも簡単に募集形式(コンペや見積)で仕事を依頼ができる機能や自身のデザインポートフォリ オを紹介することで仕事の依頼を受けることができる機能を備えたデザイン系に特化したマッチングサイト【アイディアデポ  http://www.ideadepot.co.jp】が料金体系など大幅な変更を行い、リニューアルいたしました。

【特徴】
1、コン ペ機能 
コンペ内容を入力するだけですぐにコンペを開催できます。後はデザイナーから届く応募の中で採用するデザインを選ぶだけ。今までは採 用したデザイナーに支払う報酬以外にシステム利用料が掛っていましたがリニューアル後はシステム利用料は一切掛らず、報酬だけでコンペ開催が可能にな りました。またデ  ザイナーからのデータの受取もすべてサイト内で行えます。

2、見積機能(新機能)
予算や依頼したい仕事内容を入 力して見積募集をすることができます。デザイナーから金額と提案された内容で採用するデザイナーを選ぶことができます。採用してからデザイナーとの仕 事が始まるのでホームページデザインやカタログ作成などすり合わせが多い案件に有効です。

3、告知機能(新機能
空いている展示ブー スやレンタルスペースを紹介することで展示会やイベント会場を探しているデザイナーに告知することができます。デザイナーからの申込を受け付けて直接 やり取りができるまでをサポート。

4、実績紹介機能
過去のデザイン等ポートフォリオを紹介することでクライアントから仕事の依頼がき ます。金額や仕事の内容を見てから仕事を受けるか決めることができます。

5、販売取引(新機能)
オリジナル作品を紹介して実際に 販売することができます。どこかに作品を委託する必要もないので手間も掛りません。

6、エスクロー(新機能)
デザイナーとクライアン ト間に発生する報酬などはアイディアデポが間に入りクライアントから報酬を一旦お預かりするエスクロー決済を採用しました。
デザイナーから データや作品を受け取ったことが確認されたらアイディアデポが預った報酬をデザイナーに支払うので安心して取引が行えます。

「IDEADEPOT」 詳細
サイト名 : IDEADEPOT (アイディアデポ)
URL  : http://www.ideadepot.co.jp
サ イト内容: デザイン系に特化したビジネスマッチングサイト
運営会社 : 株式会社アイディアデポ
■運営会社概要
会社名 : 株 式会社アイディアデポ
代表  : 代表取締役 堤 昌平
設立  : 2007年9月
主要業務: WEBサイトの企画、運営
  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社アイディアデポ(カブシキカイシャアイディアデポ)
代表者
堤 昌平(ツツミ ショウヘイ)
所在地
〒142-0064
東京都品川区旗の台3-3-18 クレセント102
TEL
050-3523-9950
業種
デザイン・イベント
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.ideadepot.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.