株式会社山岸竹材店

会社概要

株式会社山岸竹材店
商号
株式会社山岸竹材店(カブシキガイシャヤマギシチクザイテン)
代表者
山岸義浩(ヤマギシヨシヒロ)
所在地
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1 
TEL
0889-42-3201
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
-
会社HP
http://www.taketora.co.jp/
公式ブログ
http://www.taketora.co.jp/diary/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

株式会社山岸竹材店が過去に配信したプレスリリース

いつも頑張っているお父さんへ感謝を伝える、父の日ギフト特集を開催中です。お父さんが絶対喜ぶ4つの贈り物をご用意しました。期間は2018年6月11日(月)まで、期間限定の無料サービスにて父の日ギフトラッピングを承ります。

竹の抱き枕を紹介するweb動画「【竹虎】夏の暑さ対策!!ひんやり竹の抱き枕の効果的な使い方」が公開されました。竹抱き枕の実用性を伝える約1分30秒の動画。実際に使って涼しさを体感したくなる内容です。

虎斑竹専門店 竹虎では「ゴールデンウィーク休み特別企画♪おまけSALE!」を開催。2018年4月28日(土)~5月6日(日)までの期間中、竹虎で5,400円(税込)以上ご購入の方全員に虎竹の里 竹炭あぶらとり紙を無料でプレゼントします。

虎斑竹専門店 竹虎より四ツ目底角水切り籠(たらし)が新登場しました。シンプルで飾らないデザインは和洋問わずどんな部屋にも馴染みそう。野菜や食器の水切りをはじめフルーツバスケットやパン籠など、無駄のない角型なので台所を中心に色々とご愛用いただけます。

虎斑竹専門店 竹虎は「第四回 私の竹虎自慢!!インスタグラム編」を開催中。ご愛用頂いている竹製品の様子をインスタグラムにて投稿していただく、ユーザー参加型のキャンペーンです。竹虎自慢大賞に選ばれた方には、虎竹削り箸の2膳セットをプレゼントいたします。応募の締切は2018年5月25日(金)まで。

虎斑竹専門店 竹虎より土佐網代丸手提げ籠が新登場しました。ずっと続いてきた高知伝統の職人技と昔ながらの技術が合わさった、後世に伝えていきたい竹かごです。

虎斑竹専門店 竹虎よりスズ竹二重編み背負い籠が新登場しました。スズ竹で背負いかごの様に大きいものは数が少いため、とても珍しい竹篭です。話題性も抜群、仲間との話も盛り上がりそうです。

虎斑竹専門店 竹虎より足半草履(大)15~16cmが新登場しました。通常サイズの14cmより少し大きな足半(あしなか)ぞうりです。履くだけで足裏が刺激され、ふくらはぎの運動にも。むくみ予防や美脚のためにもつま先履きのスリッパをぜひお試しください。

虎斑竹専門店 竹虎より根曲竹楕円底付茶碗籠(大)が新登場しました。自然そのままのぬくもりを感じる食器ラック。キッチンにあるだけでも少し豊かな気持ちになりそうです。

スズ竹市場かごの使用風景を紹介するweb動画「【竹虎】スズ竹市場かごを持っておしゃピクに出かける♪」が公開されました。大容量の収納力とオシャレな雰囲気が魅力のスズ竹市場かごを、実際に使ってみたくなる1分動画です。

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2018 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.