2010年02月03日 09:00

ひと*ひと保険ショップサーチ 100人アンケート『THANKS VOICEキャンペーン』を実施中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひと*ひと保険ショップサーチでは、サイトから保険相談予約をされた方全員にフォローアンケートを送信。相談された感想やご意見をお聞きし、クチコミ情報として公開することで皆様の参考にしていただいたり、ショップへのフィードバックを行っています。 より多くの声をお寄せいただくため、いまアンケートにご回答いただいた方にAMAZONギフト券をお送りする『THANKS VOICE』キャンペーンを実施しています。

【ひと*ひと保険ショップサーチ】
http://shop.hito2.jp

◆キャンペーン参加概要
------------------------------------------------------------------------------------------------------
次の3つをクリアした方に、amazonギフト券(500円分)をプレゼントいたします。
1.2010年3月31日までの期間中、ひと*ひと保険ショップサーチサイト内から、
  各保険ショップの相談予約フォームを使って相談予約をされた方。
2.その後、実際に保険ショップに来店、保険相談をされた方。
3.ひと*ひとからお送りするアンケートにご回答いただいた方。
  (アンケートへのご回答期限は2010年4月30日まで)

------------------------------------------------------------------------------------------------------


【ひと*ひと保険ショップサーチとは?】
保険やライフプランに対するよき相談相手を求める生活者と、専門性と提案力をもった保険ショップとをつなぐ、
国内最大級の保険ショップマッチングサイトです。
株式会社PCJが中立的な立場から運営しており、登録を希望する保険ショップの中から、
ひと*ひとが設けた基準を満たす保険ショップのみを地域別に掲載しています。


【ひと*ひと保険ショップサーチのユニークな取り組み】
ひと*ひと保険ショップサーチでは、各ショップの「コミュニケーションレベル」を算出し、そのレベルが高い順に保険ショップを紹介しています。
「コミュニケーションレベル」とは、各保険ショップの情報掲載状況や更新頻度などを基に、ひと*ひとが独自に算出したもの。
これを、参考指標としてご提供することで、生活者の方に、より情報公開レベルの高い保険ショップを見つけていただきやすくする取り組みです。


【これからの展開】
生活者の方に、より多くの選択肢をご提供するため、
規模を問わず、保険ショップの登録を積極的に募ると同時に、
ご利用者の声をお聞きして企画に反映することで、より透明性の高いマッチングサイトをめざしてまいります。
また、生活者の皆様が保険の相談や見直しを行う際に参考になるような情報コンテンツの充実も図ってまいります。



<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社PCJ http://pcjinc.jp/
コミュニケーション&マーケティング事業部
ひと*ひと運営事務局 石原 良祐
E-mail:inquiry@hito2.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
株式会社PCJ(カブシキガイシャピーシージェイ)
代表者
門田 賢司(カドタ ケンジ)
所在地
〒531-0076
大阪府大阪市北区大淀中1-7-19 
TEL
06-6453-8301
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://pcjinc.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2025 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.