2009年10月05日 09:30

早剃り60秒。髭剃りの革命・・・水で剃る! 肌と環境にやさしい新しい髭剃り方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特殊な【水】をベースに化粧品開発を行っているネクスラボは、男性の日課である髭剃りの悩みに応え、電気シェーバーでは物足らないウェットシェービング派のために、今までにない「水」で髭剃りができるシェービングアイテム「髭剃り水」を発売した。

新発売した「髭剃り水」は、市販のシェービングフォームやシェービングクリームと違い、一切化学合成成分を含まず剃刀負けしやすい肌の弱い男性にも使えるように考えられた「水」だけで作られた日本初の全く新しいシェービングアイテムである。
この商品に使われている「水」はミネラル豊富な天然の湧水を特殊な方法で電気分解してできた水であるが、電解処理することで一般の水にはない機能性が生まれることを利用して作られている。
この水には皮膚や髭を構成するタンパク質を柔らげる作用があり、それによって理髪店で行う蒸しタオルで皮膚や髭を柔らげてから剃るのと同じ状態になるため、つけるだけで短時間で髭剃りが行えるというメリットがある。
またこの水には、抗菌作用があるため髭剃り後のデリケートになった肌を保護する役目も併せ持つため、剃刀負けしやすい肌質の男性にも使えるので是非試してみて欲しい。
髭剃り水(ヒゲソリスイ)
発売日:2009年9月20日
価格:1,995円(税込)
容量:150mL
東急ハンズで好評発売中


お問い合わせ
株式会社ネクスラボ
担当:小沢
TEL:0587-52-3077
携帯:080-5163-7335

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

添付資料

会社概要

商号
株式会社ネクスラボ(カブシキガイシャネクスラボ)
代表者
小沢 貞次(コザワ サダツグ)
所在地
〒483-8301
愛知県江南市宮田神明町緑25 
TEL
0587-52-3077
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
会社HP
http://www.neccs-labo.com/
公式ブログ
http://ameblo.jp/cosme-ittouryoudan/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.