2011年07月15日 17:00

こんなプロモーション見たことない!! 漫画と音楽で おしぼりの使い心地をご提案 いつもそばに おしぼりを!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本伝統文化のおしぼりを五感から追求する(株)藤波タオルサービス(http://www.fujinami.co.jp/)は、5月に発売いたしました『おしぼり冷温庫 Ray-on小型』のプロモーション活動の一つといたしまして、おしぼりのあらゆる使い方を紹介する漫画をネット上にて配信いたします。 日本のおもてなし文化である「おしぼり」の様々な利用方法をRay-on小型を使って ご提案を致します。

【あなたをいやし隊RAYONGER(レイオンジャー)】と、名づけました配信の漫画は、アメリカン・コミックを意識いたしました
フルカラー2ページ構成の読み切り漫画となります。
第一話の配信を開始し、全12話にわたり、おしぼりをありとあらゆる場面で提供できるように表現されております。

5月に発売となり、今夏の節電の影響で話題となっております、
おしぼり冷温庫Ray-on小型(http://www.e-shizai.net/products/detail.php?product_id=16556)を
モチーフにし、戦隊もののキャラクターを合体さて、『おしぼりですべてを癒す!』と銘打ち
レイオンジャーが誕生いたしました。
第一話配信分は、受験勉強最中の女の子の元へ、勉強で行き詰ったところにレイオンジャーが登場し、女の子に癒しである『おしぼり』を手渡す。という内容。
飲食店やサービスだけに限らず、オフィスやご家庭でも小型Ray-on(レイオン)を使って、気持ちのよい、癒しのおしぼりをご利用いただけるということを表現しております。


また、この『おしぼり冷温庫Ray-on』を購入していただくとオリジナルのイメージ曲をプレゼントさせていただきます。
箏奏者の【中しまりん】によるレイオンのイメージ曲『流るる』を聞きながら、温かなおしぼり、冷たいおしぼりで和み、レイオンジャーで使い方を知っていただき、日本伝統のおしぼり文化のイメージアップをしたいと考えております。
厳しい猛暑、節電対策の今夏となりますが、冷房の温度を高めの設定にする暑さ対策の一環として冷たいタオルの需要やホットパック効果のある温かなおしぼりを様々な場面でご利用いただき今後も、よき日本のおしぼり文化を広める提案をしてまいります。
株式会社藤波タオルサービス 会社概要
会社名:株式会社藤波タオルサービス
本社:〒186-0012 東京都国立市泉1-12-3
代表取締役:藤波 璋光
URL:http://www.fujinami.co.jp/ 

このプレスリリースについてのお問合わせ
株式会社藤波タオルサービス  マーケティング部プロモーション課  唐沢志乃
TEL 042-576-9151 Fax 042-572-3266
メールアドレス karasawa@fujinami.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社藤波タオルサービス(カブシキカイシャフジナミタオルサービス)
代表者
藤波 克之(フジナミ カツユキ)
所在地
〒186-0012
東京都国立市泉1-12-3 
TEL
042-576-9131
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.fujinami.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.