2011年10月28日 12:00

30代~50代に人気のつぶやきSNS【みんつ】がパソコンでの新規登録スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯端末専用でサービスを提供していた【みんつ】(http://min7.jp/)は、 多くのユーザーからの要望にお応えし 10月28日よりパソコンでの新規登録に対応致しました。

携帯端末専用でサービスを提供していた【みんつ】(http://min7.jp/)は、 多くのユーザーからの要望にお応えし10月28日よりパソコンでの新規登録に対応致しました。
今まで当サービスは既存会員のみパソコンでの利用が可能でしたが新規登録は携帯電話のみでした。サービス開始以来 多くの方からご要望を頂いておりましたので、
この度新規顧客の獲得に向けパソコンでの新規登録に対応致しました。

【みんつ】は今後もサービスの認知向上を図るとともに、新規顧客の獲得や既存顧客の利用促進に繋げてまいります。
みんつの特徴


■デコメでつぶやける

Twitterと違いデコメでつぶやく事ができます。みんつでは高校生はもちろん普段デコメを使わない年齢層のユーザーがデコメを使って会話をさらに盛り上げています。
朝は「おはよう」の挨拶からはじまり、夜0時頃には「もう寝ます。おやすみ」というデコメ入りのつぶやきをしています。
■返信率95%

通常のSNSとは違い「今、仕事帰り。今日は疲れた」といったコメントでも、ほぼ100%の可能性でリアクションが返ってくる構造になっています。
まったく知らない人とのちょっとした出会いや絆が生まれるのがみんつの魅力です。

Twitterやfacebookがビジネス寄りだったり実名主義だったりするのに反して、みんつは仮想空間で上司も友人も気にせず、
他のSNSで言えない本音や愚痴を自由に発言できます。
43歳の土方職人と、18歳の高校生と、28歳の新米ママという異色の組み合わせが 恋愛についてみんつ内で盛り上がるのも日常茶飯事です。 

新しいタイプのSNSを使いたい人におすすめのサイトです。



<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社 三昧生活内 みんつ事務局
担当:西田
東京都港区北青山3丁目6-7
03-5464-8705  info@3mai.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社三昧生活(カブシキカイシャザンマイセイカツ)
代表者
高橋智子(タカハシトモコ)
所在地
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7 パラシオタワー11F
TEL
03-5778-7600
業種
コンテンツ
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.