2013年03月11日 15:30

カリスマラッパー「Zeebra」25周年オフィシャルロゴコンテスト 2nd ステージ開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャパニーズHIP HOP界のカリスマZeebraのアーティスト25周年プロジェクトとして発足された、オフィシャル ロゴコンテスト。Twitterとgetstage上で募集したロゴの中から1次通過をした10作品による投票が本日、getstageサイト内で開始( http://www.getstage.com/design-zeebra-25th-anniversary.php )。

アーティストと企業・イベント主催者とのマッチングプラットフォーム「getstage (ゲットステージ:http://www.getstage.com/)」を運営する株式会社g&h (代表取締役:松山 仁) は、ジャパニーズヒップホップ界のカリスマ「Zeebra」のアーティスト25周年記念オフィシャルロゴコンテストを本日よりgetstageサイト内のWEB投票システム※1 を使い開始いたします。

本コンテストは、Twitterとgetstage上で募集したロゴの中から1次審査を通過した10作品によるWEB投票コンテストとなり、TwitterとFacebookアカウントを持っているユーザーが投票に参加できるシステムとなる。

優秀作品はZeebra25周年イヤーを表現するロゴマークに決定。更に、人気ファッションブランド 「Nesta Brand」から発売される「Zeebra 25th Anniv.T-SHIRTS」のデザインにも採用されます。
優秀作品は投票数とZeebra本人の審査により決定します。


投票期間:3月11日(月)~3月31日(日)
結果発表:4月上旬予定
Web投票ページ: http://www.getstage.com/design-zeebra-25th-anniversary.php


※1 WEB投票システム ( Social Vote ソーシャルボート )
 Social Voteとは、facebookの「いいね!」とTwitterの「ツイート」により投票が出来るソーシャルメディアに特化した投票システムです。アーティストがコラボレーションしたいメーカーやブランドのキャンペーンに参加し、ファンに対して投票を呼びかけ、ソーシャルメディア上でキャンペーン情報が拡散する効果をもつマーケティングツール。
メーカーやブランドはアーティストを軸にした情報発信ができ、親和性の高いコミュニティへのリーチが可能になります。メーカー・ブランドを中心に、有名ミュージシャンのプロモーションツールとしても多数の導入実績あり。


■getstage(ゲットステージ:http://www.getstage.com/ )とは
推定600万人以上のアーティスト(ミュージシャン、ダンサー、DJ)が存在するといわれる日本で、アーティストとアーティストを求めている企業や個人が簡単に出会うことのできる「場所」をインターネット上で提供する、オンラインブッキングサービス「getstage(ゲットステージ)」。会員登録数約12,000人(3,000組)。マッチング件数1600件以上。国内に留まらず、アーティストの海外進出や海外アーティストの国内でのマッチングも積極的に行っている。

本件プレスリリースに関するお問い合わせ
【株式会社g&h】
担当:小川 
Email : hey@getstage.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社g&h(カブシキカイシャジーアンドエイチ)
代表者
松山 仁(マツヤマ ヒトシ)
所在地
〒106-0032
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館7F
TEL
03-6419-4428
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://www.gandh.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.