2013年03月12日 16:00

「オリンパスイメージングが 12,000 人のアーティ ストと Web 投票キャンペーンを開始!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本キャンペ-ンの内容は、約12,000人のアーティスト登録があるgetstageの中からweb投票により選ばれたアーティストがオリンパス社製品「リニアPCMレコーダーLSシリーズ」特設サイトに出演出来るチャンスが与えられるキャンペ-ンとなっています。

アーティストと企業・イベント主催者とのマッチングプラットフォーム、「getstage(ゲットステージ)」を運営する株式会社g&h(代表取締役:松山仁)は、オリンパスイメージング株式会社が展開する「リニアPCMレコーダーLSシリーズ」のキャンペーンにて、アーティストとメーカー・ブランドとのコラボレーションを実現するWeb投票システム
(Social Voteソーシャルボート)※1の提供を本日より開始いたします。

本キャンペーンの内容は、約12,000人のアーティスト登録があるgetstageの中からweb投票により選ばれたアーティストが「リニアPCMレコーダーLSシリーズ」特設サイトに出演出来るチャンスが与えられるキャンペーンとなっています。この特設サイトには「R&BSinger/CheNelle」「在日ファンク/仰木亮彦」「DJRYOW/a.k.asmothcurrent」「ZAZEN BOYS/向井秀徳」等の有名アーティストが出演しています。選ばれたアーティストはこれら有名アーティストと同様に特設サイトに掲載されます。今後もgetstageでは「アーティスト」と「メーカー・ブランド」を連携させたキャンペーンを企画・制作し、WEB投票システム(Social Vote ソーシャルボート)を活用した新しいマーケティングを積極的に展開していく予定です。

アーティストエントリー期間:3月12日(火)13時~4月8日(月)23時59分
Web投票期間:4月10日(水)13時~5月7日(火)23時59分
結果発表:5月13日(月)13時
本企画ページ:http://www.getstage.com/join-olympus-ls-series.php

※1 WEB投票システム(Social Vote ソーシャルボート)とは
Social Voteとは、facebookの「いいね!」とTwitterの「ツイート」により投票が出来るソーシャルメディアに特化した投票システムです。アーティストがコラボレーションしたいメーカーやブランドのキャンペーンに参加し、ファンに対して投票を呼びかけ、ソーシャルメディア上でキャンペーン情報が拡散する効果をもつマーケティングツール。メーカーやブランドはアーティストを軸にした情報発信ができ、親和性の高いコミュニティへのリーチが可能になります。メーカー・ブランドや有名ミュージシャンのプロモーションツールとしても多数の導入実績があります。

■getstageとは
推定600万人以上のアーティスト(ミュージシャン、ダンサーなど)が存在す るといわれる日本で、アーティストとアーティストを求めている企業や個人が簡単に出会うことのできる「場所」をインターネット上で提供する、オンラインブッキングサービス。会員登録数約12,000人(3,000組)。マッチング件数1500件以上。国内に留まらず、アーティストの海外進出や海外アーティストの国内でのマッチングも積極的に行っています。

■本件のお問い合わせ先
株式会社 g&h
小川太一
Email:hey@getstage.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社g&h(カブシキカイシャジーアンドエイチ)
代表者
松山 仁(マツヤマ ヒトシ)
所在地
〒106-0032
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館7F
TEL
03-6419-4428
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://www.gandh.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.