2013年06月13日 09:00

『経営者通信』主催セミナー「カゴメ通販戦略の一手~テレマーケティングで効率的な定期顧客を獲得する方法~」を6月19日(水)に開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

経営者向けフリーペーパー『経営者通信』を運営している株式会社幕末は、「カゴメ通販戦略の一手~テレマーケティングで効率的な定期顧客を獲得する方法~」を6月19日(水)に東京・池袋で開催いたします。 詳細URL:http://www.k-tsushin.jp/seminar/thousand-crane/01/form.html


東証1部上場・年商1960億円、トマト加工最大手のカゴメ株式会社。カゴメ社が通販限定で販売している『毎日飲む野菜』という野菜ジュースが、なんと発売から2億本を突破。今年度だけで40億円の売上まで伸ばしています。売上向上には広告やPRによる「待ち」の戦略だけではなく、テレマーケティングを使った「攻め」の戦略をしていました。
この度は『カゴメ通販戦略の一手~テレマーケティングで効率的に定期顧客を獲得する方法~』として、カゴメ社の東京本社通販事業カンパニーの松村氏にその裏側と、それらを手掛けた株式会社サウザンドクレインの池下氏に、そのノウハウをお話して頂きます。


【開催概要】
・名称 / カゴメ通販戦略の一手~テレマーケティングで効率的な定期顧客を獲得する方法~
・日時 / 2013年6月19日(水)14:00~15:30(受付開始 13:30)
・会場 / 株式会社サウザンドクレイン内(東京都豊島区西池袋1-21-7 住友不動産池袋西口ビル8F)
・参加 / 無料(事前登録制)
・定員 / 20名
・主催 / 株式会社幕末

【内容】
●13:30~14:00 受付
●14:00~14:10 「ゲスト紹介」/カゴメ(株) 東京本社通販事業カンパニー 松村 國臣 氏
●14:10~14:30 「アウトバンド市場について」/(株)サウザンドクレインン 代表取締役 高橋 良太 氏
●14:30~15:20 「カゴメ通販戦略の一手」/(株)サウザンドクレイン 法人営業部 部長 池下 聖吾 氏、カゴメ(株) 東京本社通販事業カンパニー 松村 國臣 氏
●セミナー終了後 「サウザンドクレイン社のコールセンター見学」/※参加希望者のみ

【セミナーの詳細と参加登録】
http://www.k-tsushin.jp/seminar/thousand-crane/01/form.html

株式会社サウザンドクレイン:創業2003年。売上高約17億円(2012年9月期)。従業員数約600名。もともとテレマーケティング業界は大手企業が8割を占める市場。そのほとんどがインバウンドを主体とする業務。後発企業だがアウトバウンドに特化し、9期連続増収増益。
■カゴメ株式会社:トマト加工品の最大手。設立1949年。東証1部上場。売上高約1960億円(2013年3月期)。社員数約2300名。カゴメが通販限定で販売している野菜ジュース『毎日飲む野菜』。発売から15年目の2012年10月に累計販売2億本を突破。


【本件に関するお問い合わせ】
株式会社幕末
BtoBマーケティング部 大越 匠
TEL:03-5291-1580
mail:seminar_tc@bakumatsu.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
イシン株式会社(イシンカブシキガイシャ)
代表者
明石 智義(アカシ トモヨシ)
所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-28-7 新宿イーストコート7階
TEL
03-5291-1580
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.ishin1853.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.