2013年06月21日 10:00

ゲットステージ、資生堂「uno」とKenKen(RIZE)とかつてないコンテストを開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーティストマッチングサービス「getstage」(ゲットステージ)は、資生堂「uno」と、RIZEのベーシストKenKenとタッグを組み、「uno × KenKen グルーヴコンテスト」を本日より受付開始します。コンテスト受付サイトはこちら → http://www.getstage.com/join-uno-kenken.php

アーティストマッチングサービス「getstage」(ゲットステージ)を運営する株式会社g&h(東京都港区 代表取締役 松山仁)は、株式会社資生堂(東京都中央区 代表取締役社長 前田 新造)の展開する総合化粧品ブランド「uno」と、RIZEのベーシストであり日本が世界に誇るベーシストKenKenとタッグを組み、「uno × KenKen グルーヴコンテスト」を開催します。「uno」のCMでも使用されている楽曲をベースに一般ユーザー参加型のコンテストとなります。応募者の中から投票や審査を経て選ばれたユーザーには豪華特典が贈呈されます。

<コンテスト詳細ページ>
http://www.getstage.com/join-uno-kenken.php

<コンテスト概要>
応募期間 :6月21日(金)10:00~7月16日(火)23:59
投票期間 :7月05日(金)15:00~7月26日(金)23:59
結果発表 :7月31日(水)17:00頃

▼unoついて
キメすぎないカッコよさを、ファッションや流行に敏感な10代~30代の男性たちに。
さりげなくキマるスタイリング剤のほか、スキンケアも充実した、
スマートな男を演出する総合化粧品ブランドです。

▼KenKenについて
ロックバンドRIZE、Dragon Ash、WAGDUG FUTURISTIC UNITY、the day(仲井戸麗市,中村達也,蔦谷好位置,KenKen)のベーシストとして活躍。中学生の頃から国内外の様々なセッションを重ね、10代とは思えぬテクニックとグルーヴ、そして特異な存在感が多方面で評判・話題となり、史上最年少でベースマガジンの表紙を飾る。ペースはもちろん、ドラム、ギター、プログラミング、ヴォーカル全てを自身で演奏、アレンジ、プロデュースした2枚のソロアルバムをリリース。ゲームにも精通しており、週間ファミ通にて連載中。

▼getstage (ゲットステージ:http://www.getstage.com/ ) について
推定600万人以上のアーティスト(ミュージシャン、ダンサー、DJなど)が存在するといわれる日本で、アーティストとアーティストを求めている企業や個人が簡単に出会うことのできる「場所」をインターネット上で提供する、日本初のオンラインブッキングサービス。会員登録数約12,000人(3,300組)。マッチング件数1,600件以上の日本最大級のオンラインマッチングサービスです。

<プロジェクト会社概要>
■社名 株式会社資生堂
■代表者 代表取締役社長 前田 新造

■社名 株式会社C.E.ユナイテッド
■代表者 代表取締役 溝口浩司

■社名 株式会社g&h(ジーアンドエイチ)
■代表者 代表取締役 松山仁 

本件に関するお問い合わせ
株式会社g&h 
担当 小川
Email:hey@getstage.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

添付資料

会社概要

商号
株式会社g&h(カブシキカイシャジーアンドエイチ)
代表者
松山 仁(マツヤマ ヒトシ)
所在地
〒106-0032
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館7F
TEL
03-6419-4428
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://www.gandh.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.