2013年11月11日 13:00

インサイドセールスに特化!見込み客管理システムサスケが 顧客ランクを自動付与「自動スコアリング」機能を2013年11月12日に実装

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株式会社インターパーク(所在地:東京都渋谷区、代表:須田 祐馬)は、ナーチャリング・インサイドセールス専用の見込み客管理・育成システム「サスケ★リード職人 -有料版-」に自動スコアリング機能を実装致しましたのでお知らせ致します。

ナーチャリングやインサイドセールス、見込み客育成の課題点
中長期的かつ「まだ顧客になるかわからない見込み客」に対して、ニーズや属性を探るための「情報取得」へコストや手間をかけられない課題があり、効率的に施策を行える仕組みが今求められています。SFAでは手間がかかる、エクセルでは管理しきれないジレンマを多くの企業が抱えられています。

「自動スコアリング」機能について
効率と効果を求められる営業現場では、受注までのプロセスの中で見込み度合いに応じて最適化された営業手法の選択が必要になります。よって見込みランクの格付け基準統一も、見込み客育成システムに求められる重要な要素となっております。対応結果や顧客のリアクションに応じて、自動見込みで見込みポイントをスコアリングできる機能を運用に取り入れる事で、御社の見込み客育成のルール策定の一役を担います。

「サスケ★リード職人」はあらゆる新規営業チャンネルを一元管理し、見込みランク、顧客属性、ニーズ、流入経路から高精度で多彩な営業アクションを実現できます
1、新規営業チャンネルを「展示会」「セミナー」「電話営業」「お問い合わせ」「HP」「広告」に特定
・操作性の難易度の高さを排除し、エクセル並みの手軽さでSFAクラスの高機能をご提供します。
・優良見込み客(ホットリード)の供給効果を最大化。分析を重ねる事で重点的に行う新規営業チャンネルを特定頂く事が可能です。

2、ご利用部署は営業部・営業企画・経営企画・マーケティング部
・ 営業部にはクリック操作だけで使える操作性を、営業企画、経営企画、マーケティング部には、マーケティング分析、進捗の可視化、集計など専門ツールをご用意。

3、現場の操作性第一、多種多様なニーズに答える、高度な設定ツールは管理者のみに付与
・ご利用の部署、部署間連携、新規営業チャンネル毎に異なる仕様を展開できる自由度の高いシステム構築が可能です。

2013年11月8日サービスリリース
「サスケ★リード職人-有料版-」 http://www.saaske.com/lead/?cvsg=w00106

【製品・サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社インターパーク 
(東京オフィス)東京都渋谷区道玄坂1-20-2 アライアンスビル渋谷壱番館2F
(札幌オフィス)札幌市中央区大通西10丁目4 南大通ビル2F
広報担当:倉本/柴田
TEL:03-3496-7888 (東京オフィス)
URL:https://www.saaske.com/contact/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社インターパーク
商号
株式会社インターパーク(インターパーク)
代表者
舩越 裕勝(フナコシ ヒロカツ)
所在地
〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西10丁目4  南大通ビル2F
TEL
011-219-4000
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
会社HP
http://www.interpark.co.jp/

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