2013年11月19日 14:00

見込み管理に特化した顧客管理システム「クラウドサスケ リード職人」が部署間連携用の営業リスト振り分け機能を11月19日公開致しました。

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見込み客の管理・育成に特化したクラウド型顧客管理「サスケ」シリーズの開発・運営を行う株式会社インターパーク(所在地:東京都渋谷区、代表:須田 祐馬)は、クラウドサービスサスケ-リード職人有料版-に部署間連携用の営業リスト振り分け機能を11月19日公開致しましたのでお知らせ致します。

■ クラウドサービスサスケ-リード職人有料版-とは
受注前の顧客段階にあたる新規顧客開拓専用の見込み顧客管理システムで、展示会、セミナー、電話営業、ホームページからのお問い合わせなど、各営業チャンネルを一元管理、進捗情報共有、営業の効果測定が行えるシステムになっています。ナーチャリングやインサイドセールスといった見込み客育成に特化した仕様で、各企業様にご利用頂いております。

チャリング(見込み客育成)の考え方やインサイドセールスについて
ナーチャリングとはA商品で営業活動を行い、受注に至らなかった見込み客を企業内DBから除外してしまうのではなく、その後も定期的な接点を保ち、ニーズや属性を探りながらB商品、C商品と提案の精度を高めて、中長期的に顧客化していく概念です。
またインサイドセールスとは、受注前の見込み顧客の段階でもさらにランク分けを行い、受注見込み度の低い顧客に対しては訪問営業は行わずに、メールやDM、電話を駆使しながらニーズを喚起していく概念です。受注ニーズが顕在化した時点で訪問営業へと行う効率的な営業を目的とした営業手法です。


■部署間連携用の営業リスト振り分け機能とは
サスケ内の権限設定を活用した機能です。例えばマーケティング部で育成した見込み顧客をまとめた営業リストを、営業部や営業スタッフ個人へ振り分ける事が可能になりました。この仕様によりシステムを通じて部署間の連携をよりスムーズに行う事ができ、各種属性(例:東京都渋谷区の企業で、業種が広告代理店で、A展示会で反応の良かった顧客だけを営業部へ受け渡し等)から自由自在の営業リストの受け渡しが可能になりました。

<クラウドサービスサスケ-リード職人有料版- 製品紹介サイト>
http://www.saaske.com/lead/

<クラウドサービスサスケ>
★電話営業専用、展示会後のフォロー営業専用、案件管理専用と営業チャンネル毎に適した機能、ユーザビリティ、インターフェイスを実装して各種商品展開を行っています。
http://www.saaske.com/


ビスにするおい合わせ先】
株式会社インターパーク 
(東京オフィス)東京都渋谷区道玄坂1-20-2 アライアンスビル渋谷壱番館2F
(札幌オフィス)札幌市中央区大通西10丁目4 南大通ビル2F
担当:倉本/柴田
TEL:03-3496-7888 (東京オフィス)
URL:https://www.saaske.com/contact/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

添付資料

会社概要

株式会社インターパーク
商号
株式会社インターパーク(インターパーク)
代表者
舩越 裕勝(フナコシ ヒロカツ)
所在地
〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西10丁目4  南大通ビル2F
TEL
011-219-4000
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
会社HP
http://www.interpark.co.jp/

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