2014年01月22日 17:30

右手専用だったデスクミトン『てぽか』が遂に、左手用を限定生産の予約開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

re.Treeデスクミトン『てぽか』は、マウス操作中の右手のあまりの冷たさから考案された防寒手袋です。手の甲だけを覆った斬新な形と右手専用が話題でしたが、お客様のご要望に応えて、左手用の数量限定生産を行います。そのための仮予約受付を、2014年1月22日より開始しました。

re.Treeデスクミトン『てぽか』は、マウスや携帯操作中の右手のあまりの冷たさから考案された、新しい形の防寒手袋です。
「指先が冷え切ってツライ!手袋はマウスが滑って嫌」そんな経験はありませんか?
『てぽか』は、冷え性の方はもちろん、そうでない方も温かさに驚く、素手の感覚を生かした防寒グッズです。
2014年の年初めに、一番人気のカーキグレージュが完売いたしました。まだ寒い最中ですが、この色は今シーズン終了です。来シーズン用に仮予約を受け付けることにしました。
そして、これを機に左手用の『てぽか』カーキグレージュを限定数だけ生産することに致しました。

右手用、左手用ともに、2014年1月22日より仮予約として受付中です。
(仮予約の受付は、2014年6月末まで)

<左手用がご購入できるのは今回だけかも!?>

発案の原点がマウス操作だったため、右手専用として販売してまいりました。
より冷たい右手に焦点を絞り、よりお求めやすくご提供したいとの想いもありました。

発売後は、キーボードをよく使われる方などから、左手用へのご要望の声もいただくようになりましたが、現状での左手用の定番化は未定です。
次に左手用『てぽか』をご購入いただける機会は、いつになるか分かりません。左手用をご希望の方は、是非この機会に仮予約して、左手用もご愛用いただきたいと思っています。
■仮予約商品
・re.Treeデスクミトン『てぽか』(カーキグレージュ)右手用 1,800円+税
・re.Treeデスクミトン『てぽか』(カーキグレージュ)左手用 1,800円+税

■仮予約方法
http://www.desk-mitten.com/yoyaku/
上記リンク先の仮予約フォームで、お名前・アドレス・商品数だけの簡単な登録をしてください。
仮予約時点でのご入金の必要はございません。
販売準備が整いましたら、メールにて販売開始のご案内をさせていただきます。

■販売時期
2014年10月頃を予定しています。

■注意事項
・左手用は限定数での生産ですので、販売後すぐに完売する可能性がございます。
・左手用は予約を元にした限定数の生産となります。現在のところ定番化する予定はございません。
・左手用のカラーはカーキグレージュのみとなります。



<左手用の生産決定 秘話>

左手用の生産の決め手は、お客様の声でした。
「キーボードを使うので、左手の小指が氷のように冷たい。」
「左利きなので、無理に左に使ってみましたが、やっぱり左用が欲しい。」
「両手なら買うけど…」
そういった声が増えてきた頃、決定的なご要望をいただきました。

「右手用2つ購入して両手で使っています。左手用の特注できませんか?」

『てぽか』を高く評価してくださって、ご愛用いただいている方でした。
この連絡を受けた開発者の胸中とは‥。
(仮予約フォームhttp://www.desk-mitten.com/yoyaku/にて、全文公開中です。)

また、お客様のご使用後の本音や、デスクミトン『てぽか』の暖かさの秘密などは、仮予約フォームやre.Tree通販サイトでご覧いただけます。
皆様のいろんなご意見もお待ちしております!


【通販SHOP 】
re.Tree通販サイト:http://www.desk-mitten.com/
短縮URL http://goo.gl/5N6Xd 

【 Facebookページ 】
http://ja-jp.facebook.com/re.Tree.DeskMitten
短縮URL http://goo.gl/Lgkpz

【 お問い合わせ先 】
福岡県北九州市八幡東区東田1-5-7
re.Tree(ビズ・コレジオ株式会社)
093-662-5025 担当者:渡邉(わたなべ)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
ビズ・コレジオ株式会社(ビズコレジオカブシキガイシャ)
代表者
津上 正晃(ツガミ マサアキ)
所在地
〒805-0071
福岡県北九州市八幡東区東田1−5−7 ヒューマンメディア財団ビル5F
TEL
093-662-5025
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://www.bzc.co.jp/
公式ブログ
http://tsu-jp.blogspot.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.