株式会社不満買取センター(東京都渋谷区、代表 森田晋平)は、日常のあらゆる不 満を買い取り、改善や開発のヒントとなるよう企業経営者や企画開発者などのビジネ ス会員に届ける「不満共有サービス」を運用・提供しています。
本日、多くの一般市民からこれまでに集めた約 52,000 個の不満の中から、「営業(営 業マン・セールス)に対する 100 の不満」を分類、選抜し、弊社 WEB サイト ( http://www.fumankaitori.com/library/eigyo/ )にて、公開いたしました。
営業活動に従事する皆様の改善・企画などに役立てていただけることを目的としてお りますが、異業種の方々のヒントにもなると考えています。
不満の一例)
・新人営業マンは応援したいがあまりにもだらしないと買ってやろうという気にならない
・商談中に電話に出る営業マンはこちらが軽視されているようで困る
・女性の営業担当者だったので、食事に誘ったら二人で来た
・営業の方法みたいな本が営業マンが乗ってきた車の助手席にあった
※匿名を前提としておりますので、公平性に配慮し、不満に含まれる店舗名などの 固有名詞は、弊社にて削除した上で公開させていただいております。
本件に関するお問い合せ、データの二次利用をご希望の方は 下記までご連絡ください。
<お問い合わせ先>
株式会社不満買取センター http://www.fumankaitori.com
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木 2-30-4 y-valley 301
電話:03-6300-6226 FAX:03-6300-6227
メール:pr@fumankaitori.com
本日、多くの一般市民からこれまでに集めた約 52,000 個の不満の中から、「営業(営 業マン・セールス)に対する 100 の不満」を分類、選抜し、弊社 WEB サイト ( http://www.fumankaitori.com/library/eigyo/ )にて、公開いたしました。
営業活動に従事する皆様の改善・企画などに役立てていただけることを目的としてお りますが、異業種の方々のヒントにもなると考えています。
不満の一例)
・新人営業マンは応援したいがあまりにもだらしないと買ってやろうという気にならない
・商談中に電話に出る営業マンはこちらが軽視されているようで困る
・女性の営業担当者だったので、食事に誘ったら二人で来た
・営業の方法みたいな本が営業マンが乗ってきた車の助手席にあった
※匿名を前提としておりますので、公平性に配慮し、不満に含まれる店舗名などの 固有名詞は、弊社にて削除した上で公開させていただいております。
本件に関するお問い合せ、データの二次利用をご希望の方は 下記までご連絡ください。
<お問い合わせ先>
株式会社不満買取センター http://www.fumankaitori.com
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木 2-30-4 y-valley 301
電話:03-6300-6226 FAX:03-6300-6227
メール:pr@fumankaitori.com