2014年06月06日 18:00

業界初!女性エステサロンから生まれた“脱・加齢臭”のための男性専用!酵素サプリメント『メンズプロ酵素』発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酵素通販サイト「BODY LABO(ボディラボ)」では、体臭・口臭・加齢臭に悩む男性、またそのご家族のために、男性専用の酵素サプリメント『メンズプロ酵素』を発売しました。購入者様の口コミ・レビューも平均4.6(5段階評価)と非常に高く現在も好調な売れ行きです。

“本気で『加齢臭・体臭・口臭』にお悩みの男性へ”。

■エステサロンへ寄せられたお客様からの“お悩み”から生まれました■
旦那の加齢臭が最近気になりだした」「年齢のせいか年々夫の口臭と体臭がキツくなってきている」。
きっかけはエステサロンへ毎月来店される常連様からの何気ない接客中の会話でした。
そこで業務用としてサロン内にて販売をしている酵素サプリをお客様へおすすめしてみたところ「枕に染み付いていた旦那の加齢臭が気にならなくなった!」「夫の口臭と体臭が以前と比べて臭わなくなった!」というお声をいただき、加齢臭・口臭・体臭でお困りな、もっと沢山の男性の皆様、そしてそのパートナーである女性の皆様に当店の酵素サプリを使用していただきたいと思い、男性用にアレンジを加え、度重なるモニターテストを繰り返し、そして『メンズプロ酵素』は誕生しました。
お値段は少々高めになりますが、国産原材料や活きた酵素に徹底してこだわっています。

⇒[初回お試しは50%OFF] メンズプロ酵素 http://mens.bodylabo.net/


■口コミだけで3,000個が完売!■
ネットショップでの販売開始前に女性エステサロンのお客様からの口コミだけでアッと言う間に3,000個のメンズプロ酵素が完売しました。購入者の方には女性のご愛飲者様も多くいらっしゃいます。

⇒「メンズプロ酵素」口コミ・レビュー http://bodylabo.net/?tid=6&mode=f4


■メンズプロ酵素はココが違う!■
1.福岡県の女性エステサロンにて、“お客様からの生の声”を元に誕生しました。
2.度重なるテストを重ねて、多くのお客様のお声を反映しました。
3.厳選した国産原材料と、酵素を最大限に活かす独自製法など、品質にとことんこだわりました。
4.成分や品質にしっかりお金をかけ、パッケージなどでギリギリまでコストカットしました。
5.オリジナル商品なので、絶対にココでしか買えません。


■成分に徹底してこだわりました!■
『メンズプロ酵素』内に含まれている「植物酵素」の主材料でもある100%国内原産のサツマイモには、リンゴの10倍のビタミンCやセルロースなど豊富な植物繊維が含まれています。また抗酸化作用で血液をサラサラにすると言われている「コエンザイムQ10」。腸内の善玉菌の増加をサポートする「米麹」。乳酸菌が生きたまま腸まで届く「植物性乳酸菌K-1」。抗酸化力はビタミンEの1000倍として最近各種メディアでも取り上げられている「アスタキサンチン」など、メンズプロ酵素は徹底して成分にこだわりました。

■製造方法にもこだわりました!■

酵素は熱に弱く50度以上の熱になると死滅してしまうと言われています(当社調べ)。『メンズプロ酵素』では、度重なる製造テストを繰り返し、独自の低温乾燥法を実現させ、活きたまま酵素をカプセルへ閉じ込めることに成功しました。また、ソフトカプセルやタブレットに比べて有効成分の含有率が高く、消化管で崩壊されやすく非常に吸収されやすい「ハードカプセル」で製造をしています。

■GMP認定工場で生産しています!■
GMPとは、GoodManufacturingPractice(適正製造規範)の略で、原材料の受け入れから製造、出荷まで全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるようにするための製造工程管理基準のことです。健康食品(特に錠剤やカプセル状のもの)は、製造の過程で濃縮や混合などの作業が行われるため、製品中に含まれる成分量にバラツキがでたり、 汚染などに余地有害物質が混入したりする可能性があります。 この問題を未然に防ぐために、GMPが導入されるようになりました。 国際的にもGMPの義務化や自発的な取り組みが推進されています。『メンズプロ酵素』はGMP認定工場にて生産を行っております。

■商品説明:メンズプロ酵素■
・名称:植物醗酵物加工食品
・原産国:日本国産(酵素原材料:鹿児島産植物を使用)
・エネルギー:3.8kcal(3粒あたり)
・1袋内容量:30.6g[1粒重量340mg(1粒内容量280mg)×90 粒]約1か月分
・原材料名:植物醗酵物末(デキストリン、サツマイモ、大麦、米麹)、米麹末、コエンザイムQ10、植物性乳酸菌末、HPMC、カラメル色素、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)
・保存方法:直射日光と高温多湿をさけて保存してください。
・お召し上がり方:1日3粒を目安にそのまま水などと共にお召し上がりください。
・発売日:2014年5月
※お腹がゆるくなりすぎる場合などは、1日の量を減らしてください。
※お客様の判断で1日2~6粒程度召し上がってる方がいらっしゃいます。


【報道関係の皆様・一般のお客様のお問い合わせ先】
酵素サプリメント通販サイトBODY LABO(ボディラボ)
TEL:092-573-1016(平日10:00-17:00
E-mail:info@bodylabo.net  公式サイト:http://bodylabo.net

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
BODY LABO(ボディラボ)
代表者
林 大介(ハヤシ ダイスケ)
所在地
〒812-0888
福岡県福岡市博多区板付5-5-13 
TEL
092-573-1016
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://bodylabo.net/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.