2015年04月06日 09:00

経営者からお客様へ。プロスポーツ選手からファンへ。ビジネスで活用している「ラブレター」を集めた、日本で唯一のWebサイトが公開。

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マーケティング・ブランディングを手がける株式会社ケイ・ネット(所在地:大阪市 代表取締役:村田佳子 URL http//www.k-nt.jp )は、3月18日、経営者やプロスポーツ選手らの「ラブレター」を集めたウェブサイト『幸せのヒントがみつかるラブレター』(URL http://shiawase-loveletter.com)を公開しました。

マーケティング・ブランディングを手がける株式会社ケイ・ネット(所在地:大阪市 代表取締役:村田佳子 URL: http://www.k-nt.jp )は、3月18日、経営者やプロスポーツ選手らの「ラブレター」を集めたウェブサイト『幸せのヒントがみつかるラブレター』(URL:http://shiawase-loveletter.com)を公開しました。

■SNSやメールが全盛の時代に、ビジネスで「ラブレター」が注目されている理由

今や市場は飽和状態。類似する商品やサービスで溢れていますし、
スマホを使えばいくらでも安価な商品は見つかります。

お客様に選ばれ続けるためには、
自社のコンセプトを明確にして他社と差別化を図ること、
そしてお客様に会社や商品の「ファン」になってもらうことが重要です。

そんな中で、「手書きのラブレター」を、企業とエンドユーザーを結ぶ販促ツールとして
専門的に企画・制作している会社が、当サイト運営元の(株)ケイ・ネットです。


経営者の半生や創業時のエピソード、商品開発に隠された困難、お客様への「ありがとう」の気持ち…。
広告などでは伝えきれない、その会社、その人だけの想いが込められた感動のストーリーを、
エンドユーザーに届けます。

導入クライアントは通販業界をはじめ、プロスポーツチーム、不動産会社…と
業界問わず増え続けており、確実に需要は広がっています。
活用方法は様々。
ある通販企業は、既存のダイレクトメールと比べて、
リピート購入率3%から50%と改善、
さらにリピーター獲得単価が約4倍向上という実績を残しています。

SNSやメールなど、手軽なコミュニケーションツールに囲まれた時代だからこそ、
手間と想いを込めた「手書きのラブレター」が、
エンドユーザーの心を動かすのかもしれません。


●ケイ・ネットの『売れるラブレター』詳細・導入企業の事例はこちら 
URL 
http://www.k-nt.jp/works/page01.html

●『幸せのヒントがみつかるラブレター』 
URL 
http://shiawase-loveletter.com


【会社概要】
会社名:株式会社ケイ・ネット
代表者:代表取締役 村田 佳子
所在地:大阪市北区万歳町4-12浪速ビル東館7F
TEL:06-6315-3001
FAX:06-6315-3005
URL:http://www.k-nt.jp
E-Mail:office@k-nt.jp
事業内容:売れるラブレター事業/売れるブランディング事業/プロモーション事業

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社ケイ・ネット
担当者:瀬島 拓也 
TEL:06-6315-3001
FAX:06-6315-3005
E-Mail:office@k-nt.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
株式会社ケイ・ネット(カブシキガイシャケイ・ネット)
代表者
村田 佳子(ムラタ ケイコ)
所在地
〒530-0028
大阪府大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館7F
TEL
06-6315-3001
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://k-nt.jp/

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