2015年06月30日 09:00

業界最安値のQAサービス「クオリー」の提供開始デバック事業を手掛ける、クオリー 株式会社(所在地:東京都台東区)は、業界最安値のQAサービス「クオリー」を、2015年7月1日(水)より提供開始します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WEB/アプリ/PC/スマホ の業界最安値QAテストサービスパソコンサイト、スマホサイト、WEBアプリ、スマホアプリなど幅広いテストを提供可能です。ミャンマー、ヤンゴンにおけるテストセンターを利用することにより従来のテストサービスに比べて約8割のコスト削減になります。

ソフトウェア開発においてテストの工数は全工数の約30%と言われております。テストをクオリーに任せればエンジニアはより本質である開発に集中出来ます。
QAテストの重要性は理解しているものの、常に必要ではないQA担当を内製で抱えるのは厳しいのではないでしょうか。 派遣やアルバイトだと契約期間が長かったり教育が大変等課題が多いためコストが高いです。
そんな要望にお応えし、リーズナブルかつスポットで簡単に発注できるサービスを用意しました。


WEB/アプリ/PC/スマホ の業界最安値QAテストサービス パソコンサイト、スマホサイト、WEBアプリ、スマホアプリなど幅広いテストを提供可能です。
従来のテストサービスに比べて約8割のコスト削減になります。

<3つの特長>
1:業界最安値のQAサービス 東南アジアのミャンマーにあるテストセンターを利用することで低コストを実現しております。
我々は2013年からヤンゴンで日本語・ITスクール、オフショア開発事業を運営しており、日本人常駐スタッフとITや日本語に特化しミャンマーの大学を卒業した現地スタッフが責任をもってテストを実行します。
コストが安いことで有名なベトナムと比較しても圧倒的に安いコストでご利用いただけます。
又、ミャンマー人の国民性は勤勉で日本人の性格と近く、言葉の文法も日本語と近い為、日本語の習得も早くスムーズな業務が可能です。
2:スポットでも即日対応 テストを発注することは面倒なことだとお考えではありませんか?
クオリーでは1日単位で即日テストの発注が可能です!
お客様のご要望に対し可能な限り柔軟に対応致します。 テストは常に必要なものではなくリリース前等に必要になるものです。

3:進捗をリアルタイムに確認可能 テストを発注した時に待ち時間が長いことがありませんか?
クオリーではリアルタイムに進捗が分かる仕組みを導入しております。
従来のワークフローですと、発注後テストを行い、テストが終わるまでレポートを確認することは出来ませんでした。 またレポートをみてからやりとりに時間がかかるようなことも御座いましたが、クオリーではテスト開始と同時に進捗状況をお客様に確認可能な仕組みがあるので、テスト中に発見されたバグをリアルタイムに修正が可能です。
全てのテストが終わる前に弊社の担当スタッフに質問が可能です。

【今後の展望】
すでに複数のWEBサイトやアプリのテストの実績がございます。
まずはテスターを2015年末までに100名体制にし、クライアント数30社を目指します。
只今サービス開始キャンペーンとして10%オフを期間限定で実施しております。


【クオリー 株式会社について】
本社:〒110-0015 東京都台東区東上野2-18-7共同ビル3階
設立:2015年6月
代表取締役 菊池隼輔、井原 友数
Tel:050-5586-3673
URL:http://qualy.co.jp/
事業内容:WEBサービス、システム開発におけるデバック事業

※クオリー株式会社は国内のデバック会社 アゲレ株式会社(所在地:東京都港区 代表者:菊池隼輔)とミャンマー、ヤンゴンにてオフショア開発/スクール事業を行うSEA Dream Company株式会社(所在地:東京都台東区 代表者:井原友数)による合弁企業です。

■クオリー http://qualy.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
クオリー株式会社(クオリーカブシキガイシャ)
代表者
井原 友数(イハラトモカズ)
所在地
〒110-0015
東京都台東区東上野2-18-7 共同ビル3階
TEL
03-5826-4345
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://qualy.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.