2016年10月21日 12:00

歯科医監修による情報サイト「歯の治療大全集」あなたの歯の年齢はいくつ?診断ゲーム公開のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京・神奈川で7院の歯科クリニックを運営する医療法人社団日坂会が、知っているようで知らない「歯」に関する知識をわかりやすく解説!毎週新しい情報を発信しています。 あなたの歯を人間の年齢で表すといくつになるのか?ちょっとした診断ゲームを2016年10月1日より公開しましたのでチェックしてみてください。

「歯の治療大全集」
◆ http://ha-chiryo.com/

あなたは今、
ご自身の歯がどれだけ健康な状態か把握していますか?

あなたは10代のころに、
自身の歯を失う状況を考えたことはあるでしょうか?

ほとんどの人が考えたことは無いと思います。

しかし、人間は平均的に45歳を超えたころから歯を失うスピードが加速します。
誰もがご自身の歯がすべて残った状態で一生を過ごせるわけではないのです。


毎日の自己管理歯医者でのメンテナンスにより
歯の寿命が左右されると言って過言ではありません。

このサイトとメールマガジンでは
歯の健康寿命を延ばすための知識を、皆様に発信していきたいと思っております。

2016年10月1日、
歯の健康年齢を簡単にチェックする診断ゲームを公開しましたので、
ぜひご自身のお口の状態を知るためにお試しください。
◆ http://ha-chiryo.com/shindan_pre


【本件に関するお問い合わせ】
 会社名:医療法人社団日坂会
 担当者:事務局 板倉
 TEL:090-6491-5311
 FAX:03-3573-4618
 E-Mail:itakura@hisaka-dental.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
医療法人社団日坂会(イリョウホウジンシャダンヒサカカイ)
代表者
日坂 充宏(ヒサカ ミツヒロ)
所在地
〒105-7302
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング地下2階
TEL
03-3573-4618
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.tsdc.jp/top/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.