2016年10月27日 15:00

~飲み会サプリ「酔心棒」から、新たな飲み会スタイルをご提案~ 「酔心棒」をご購入の皆様に、おとなの飲み会ゲーム「キュン飲み」の ゲームリーフレットとゲームに使用する「キュンシール」をプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大人気サプリメント「酔心棒」を販売する株式会社Padel Asiaは、飲み会をより一層楽しんでいただけるよう、オリジナルゲーム「キュン飲み」を開発しました。ゲームの開発を記念して、2016年11月1日から、酔心棒をご購入いただいた皆様に、ゲームの説明リーフレットと、ゲームに使用するキュンシールを16枚プレゼントします。

大人気サプリメント「酔心棒」を販売する株式会社Padel Asia(本社:東京都目黒区、代表取締役:玉井 勝善、以下「Padel Asia」)は、飲み会をより一層楽しんでいただけるよう、オリジナルゲーム「キュン飲み」を開発しました。ゲームの開発を記念して、2016年11月1日から12月31日まで、酔心棒をご購入いただいた皆様に、ゲームの説明リーフレットと、ゲームに使用するキュンシールを16枚(1袋毎)プレゼントします。
■キュン飲みとは?
さりげない気遣い、ふとした瞬間のスキンシップ、飲み会ではこんなシーンに出会うことがあります。
キュン飲みは、そんな時に「キュン」とする気持ちを大切にし、さらに「キュン」を可視化することで、男女のコミュニケーションを深め、飲み会が盛り上がるとともに、心が温かくなるゲームです。
<やりかた>
1、 男性はご自身の手の届きやすいところに、「キュンシール」を5枚ご用意ください。
2、 「乾杯」で飲み会がスタートしたら、リラックスして飲み会を楽しんでください。
3、 飲み会中「キュン」とする瞬間があったら、「キュンシール」をご自身の胸に貼ってください。
4、 5枚キュンシールが貼られたら「キュン死に」と宣言し、「キュン」を忘れないために「酔心棒」を飲んでください。
5、 女性はご自身のお好みに合わせて、戦略的に「キュン」を誘うも良し、敢えて普段通りにするも良し、マーケティングの場としても活用できますので、お好きな方法でお楽しみください。

■実際のキュン飲み映像
・本編(15分26秒)
https://youtu.be/aJRwmchS42Y
・紹介編(1分)
https://youtu.be/0ymZ-2JQffE

■おとなの飲み会ゲーム「キュン飲み」開発の背景
「酔心棒」は、飲み会とお酒をこよなく愛する方々が、次の日を心配せず、気持ちよく・楽しく飲める手助けになりたいという思いで開発したサプリメントです。
しかし、新しいことへのチャレンジをモットーにしている当社は、明日を気にしないという「守り」の部分だけでなく、「攻め」の部分にも貢献するため、「酔心棒」を通じて飲み会を盛り上げる必要があると判断しました。
そして、「酔心棒」のメインターゲットである30代後半~50代の男性にとって、心の天然サプリメントである「キュン」を飲み会の場に提供することで、より一層飲み会が盛り上がると確信し、「キュン飲み」を開発しました。

■キュン飲み体験者の声
<男性>
・キュンを可視化することで、女性が面白がってくれたので、飲み会がいつもより盛り上がりました!
・楽しぎる!またやりたい。
・開始30分でキュン死にしました。
・キュン飲みだと開始直後から女性との距離が縮まるのがすごい!

<女性>
・男性は意外なところにキュンとするんだ!と勉強になりました。
・あまりにもさりげないところでキュンとしてくれるので、「これはどうかな?」とついつい試したくなってしまいました。
・自分にキュンとされているのがわかると単純に嬉しいです。

「酔心棒」を買って、キュン飲みをお試しください!
この他、複数購入特典などご用意していますので、下記URLをご覧ください。
http://www.product.yo-jinbo.jp/


■株式会社Padel Asia概要
企業名    : 株式会社Padel Asia
代表者    : 代表取締役 玉井 勝善
本社      : 東京都目黒区目黒1-4-16目黒Gビル10F
ヘッドオフィス: 東京都千代田区神田佐久間河岸78-3 柴田ビル2F
URL      : http://www.padelasia.jp/
設立     : 2015年10月

本件に関する問い合わせ先
Padel Asia広報 TEL: 03-4455-7527 MAIL:info@padelasia.jp
  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社 Padel Asia(カブシキカイシャパデルアジア)
代表者
玉井 勝善(タマイ カツヨシ)
所在地
〒101-0026
東京都千代田区神田佐久間河岸78-3 柴田ビル2F(受付)
TEL
03-4455-7527
業種
その他
上場先
未上場
会社HP
http://www.padelasia.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2017 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.