2017年04月05日 15:30

スキューバダイビングのドルフィンアイズが水が苦手な方でも参加できる体験ダイビングのホームページを公開しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神奈川県小田原市のダイビングスクール「ドルフィンアイズ」(所在地:神奈川県小田原市高田276-1 代表:大川 厚)が水が苦手な人でも参加できる体験ダイビングについてのホームページを2017年4月1日に公開しました。

■水が苦手な方でも参加できる体験ダイビングについて
ドルフィンアイズでは今まで「これから趣味としてダイビングを始める方」や「継続して潜って行きたい方」に向けたサービスを提供してきましたが もっと気軽にたくさんの方に海の楽しさを知っていただくサービスとして「水が苦手な方でも参加できる体験ダイビング」を2017年4月1日に開始致しました。
◇ドルフィンアイズ 体験ダイビングページのURL(http://www.dolphineyes.com/scuba_taiken/


一般的な体験ダイビングは簡単な説明後すぐにダイビングしますが、水が苦手な方は恐怖心がストレスとなり潜れないことが多くあります。 そこで当スクールの体験ダイビングでは説明後、絶対に沈まない状態でのシュノーケリングから始めます。十分水慣れした後で体験ダイビングとなりますかららストレスが軽減されより楽しくダイビングが体験できます。

ホームページでは今までに開催した体験ダイビングの様子や内容をご覧いただける上に、専用メールフォームを使ってお申し込みまですることができます。 また、ご参加される方が疑問に思うことにも回答しています。

■ドルフィンアイズとは?
ドルフィンアイズは2003年に神奈川県小田原市にダイビングスクールとしてオープン、現在までで3000回以上の講習開催実績があり、 2007年と更に2015年、2016年2年連続でお客様リピート率(同スクールでダイビングを始めた方がその後ダイビングを続けている割合)が全国1位となりました。 お客様にダイビングを通じて「嬉しい時間」「笑う時間」「イヤなことを忘れる時間」を提供し続けています。

■会社概要・お問い合わせ先
有限会社ドルフィンアイズ
〒250-0216 神奈川県小田原市高田276-1
電話: 0465-43-8605
HP:http://www.dolphineyes.com/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
有限会社ドルフィンアイズ(ドルフィンアイズ)
代表者
大川厚(オオカワアツシ)
所在地
〒250-0216
神奈川県小田原市高田276−1 
TEL
0465-43-8605
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.