2017年07月24日 11:00

「Qtech式”他問力”:初対面の方でも契約率が50%以上になる技術」を7/25(火)より提供開始します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

起業家・小規模法人向けコンサルティング事業を手がける合同会社BE.I(本社:東京都武蔵野市)が主宰するソーシャルイノベーション実践会は、2017年7月25日(火)より「Qtech」を提供開始いたします。Googleでは教えてくれない、お金と時間をかけずに売上があがるQtech式“他問力”を使えばコストをかけずに売上アップが可能になります。

「集客を頑張っているけど、もうムリ!!」そんなことを思っていませんか?

Googleでは教えてくれない、お金と時間をかけずに売上があがるQtech式“他問力”を使えばコストをかけずに売上アップが可能になります。

起業家・小規模法人向けコンサルティング事業を手がける合同会社BE.I(本社:東京都武蔵野市)が主宰するソーシャルイノベーション実践会は、2017年7月25日(火)より「Qtech」を提供開始いたします。

「集客が大変な上に、集客しても売上になかなか繋がらない」「契約に至るまで信頼関係を築くのに時間がかかる」 これは事業主の方からよく聞く悩みの言葉です。『売上アップ=集客』とお考えになる事業主の方は多いですが、集客の前に「他問力」を身につけることで、コストをかけずに売上アップが可能になります。

私たちの夢は、
『 社会の問題・課題を事業によって解決しようとしている事業主が夢・ビジョンを達成できる日本にすること 』
今まで高い志を持った起業家のコンサルティングを50業種以上、3000名以上行なってきました。

その中で感じていたのが、いい商品・いいサービスがあっても、売上が伸び悩んでいる方が非常に多かったんです!その結果、熱い想いを持って起業したのにサラリーマンに戻っていった人やアルバイトを掛け持ちでやっている人も見てきました・・・。

「本当にモッタイナイ!!!」
と心の底から感じています。

1年で60%
5年で85%
これだけの起業家が生き残れずに消えていくと言われます。

どんなにいい夢持っていても
どんなにいい想いを持っていても、
どんなに高い志を持っていても、

それを実現できなければ全く意味がない!!!
売上とは、
(1)単価
 ・1点の単価を上げる
 ・購入点数を増やす

(2)客数
 ・新規顧客
 ・リピート頻度向上
 ・流出顧客減少
の5つの要素の組み合わせで決まります。

世の中にはさまざまな集客ノウハウがあります。しかし、集客の前に”他問力”を高めることこそが生き残るカギです。なぜなら、他問力は売上の5原則の各項目を、お金をかけずに改善することができる「本質的な技術」だからです。技術なので誰でも習得することができます。

社会の問題・課題を事業によって解決したいと思っている事業主の方に、これまで7年以上、高額商品の契約率50%以上を維持している他問力について知って頂くことで、イッコクも早く売上の壁を越えて頂きたい!その結果、彼らが解決したい問題や課題の解決を1日でも早め、事業によって救われる方を1人でも多く増やしたい!そのように強く、強く想い、今回の商品を企画しました。

【Qtechの3大特徴】
1.誰にでも習得できる「技術」です
2.売上の5原則の各項目を、お金をかけずに改善することができます
3.契約率が上がるので、集客にこれ以上苦労することなく売上が上がります


【Qtech関連イベント】
・Qtech式”他問力”実践会
https://social-innovation-pa.com/post_lp/qtech_jissenkai/

・Qtech式”他問力”後払い式個別相談会
https://social-innovation-pa.com/post_lp/atobarai/



【本件に関するお問い合わせ】
合同会社BE.I(担当:藁谷)

・ソーシャルイノベーション実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/social.innovation2017/

・オフィシャルブログ
https://social-innovation-pa.com/

・電話番号:0120-114-908
・Email:info@social-innovation-pa.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
合同会社BE.I(ゴウドウガイシャビーアイ)
代表者
藁谷 正樹(ワラガイ マサキ)
所在地
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-12 
TEL
0422-27-1641
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.