2019年10月01日 16:00

多摩モノレールに乗って、5つのタマモノを探しに行こう! 『20年前に隠された 5つのタマモノを探せ!』多摩モノレール沿線にて10月12日(土)よりスタート! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宝を探し廻る「体験型プログラム」を展開している、日本で唯一の宝探し制作専門会社タカラッシュ(本社:東京都江東区、代表取締役:齊藤多可志)は、2019年10月12日(土)より多摩都市モノレール株式会社と共同主催として、多摩モノレール沿線を探索する参加無料の宝探しプログラムを実施致します。

開業20周年を迎えた多摩モノレールの沿線に眠る5つの「タマモノ」を探しだす宝探しとなっております。難しいときはヒントもありますので、初心者の方も安心してお楽しみいただくことが可能です。
■プログラム詳細
【開催期間】
2019年10月12日(土)~2019年12月1日(日)

【場所】
多摩モノレール沿線

【捜索可能時間/発見報告受付時間】
9:00~22:00

【特設サイト】
http://www.takarush.jp/promo/tama-monorail/

【主催】多摩都市モノレール株式会社
【企画・制作】 タカラッシュ!
■ストーリー

多摩モノレールが開通して20年の時が過ぎた今、
建設当時のトップシークレットが明らかになった。

工事の最中に、地中から不思議な5つの玉が発見された。
光り輝く玉には不思議なパワーがあり、
まだ工事中だというのに、美しい街並みや自然の中を
多摩モノレールが悠然と走る景色が玉の中に映し出されていたのだ。

工事関係者らは未来の多摩モノレールの姿に大いに勇気づけられ、
5つの玉を「タマモノ」と呼んで大切に保管していた。

そして開通する際、
これからもこの地域の皆さんを守ってくれるように願いを込めて、
沿線の5箇所に宝箱に入れて収められた。

最近になってこの話が外部にも伝わり、
「5つのタマモノを集めると“最高の景色”を手に入れることができる」
とウワサが広まっている。

正確な隠し場所はわからなくなってしまったが、
手がかりが残されているということだ。

この手がかりをもとに、あなたも5つのタマモノを探してみよう!
■賞品について
発見した「タマモノ」の数によって応募できる賞品が変わります。

■参加賞について
本プログラムをクリアされた参加者の方はどなたでも入手可能です。
タカラッシュ!デジタル宝物アイテム
タカラッシュ!のサイト上でコレクションできる「宝物」のデジタル画像です。
※抽選応募の完了画面にて入手できます。

■株式会社タカラッシュとは
日本で唯一の宝探し専門会社として2001 年に創立。リアル宝探し【タカラッシュ!】の運営、宝探しを利用した広告代理店業務、地域を活発にするためのイベント、研修の素材となるイベントの企画など、宝探しに関する企画・制作・運営を展開しています。
タカラッシュが提供する宝探しは、困難に立ち向かい、自らの手で宝を見つけ出すという成功体験を通じて、これまでにない達成感を味わうことが出来る唯一無二の体験型プログラムとなっております。年間200万人以上が参加している宝探しコンテンツは、イベント平均満足度94%を越えており、多くの方にお楽しみいただいております。また、26万人を超える宝探し会員も組織しています。

会社名 :株式会社タカラッシュ ・発足年月日 :2001 年 4 月 1 日
設立年月日 :2003 年 1 月 15 日 ・代表者 :代表取締役 齊藤 多可志
コーポレートサイト :http://www.takarush.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社タカラッシュ(タカラッシュ)
代表者
齊藤 多可志(サイトウ タカシ)
所在地
〒135-0064
東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 3F
TEL
03-3527-7701
業種
エンターテイメント
上場先
未上場
会社HP
http://www.takarush.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.