2020年01月30日 14:00

Joseph Joseph 2020春夏新商品 衛生的な樹脂製たわし、便利なベジヌードルカッター、使いやすいカトラリー収納ボックス 2020年2月26日 販売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
英国のホームウェアブランドを展開するJoseph Joseph株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 柴田 規成(しばた のりしげ))は、こびりつき汚れを落とす樹脂製たわし『クリーンテック』、ベジヌードルカッターの『スパイロゴー』、フォークやナイフなどカトラリーの収納ボックス『ドロワーオーガナイザー ワイド』の販売を、2020年2月26日から開始します。
ざるやフィルターの掃除、根菜の泥洗いに最適! 水切れが良く衛生的で耐久性抜群!
『クリーンテック』は、毛先の柔軟性と耐久性に優れ、水切れが良く衛生的な樹脂製のたわしと、持ち手に取り付けて使うブラシの2種類があります。

『クリーンテック スクラバー』は、ソフトブラシとハードブラシが表裏で一つになった「ダブルサイドデザイン」の樹脂製たわしです。ソフトブラシはスポンジではどうしても取り切れない細かな汚れで詰まったざるの目の掃除や根菜類の泥落としに、ハードブラシは食品や調理器具にこびりついた汚れ落としや、換気扇や洗濯機、空気清浄機のフィルター掃除などにも最適です。
樹脂製のため、フッ素樹脂加工のフライパンでも傷つけることなくきれいに洗うことができます。また、先端についているスクレイパーでグリルや鉄板の焦げ付き汚れもこそげ落とすことができるので、家庭内ではもちろんのこと、乾きやすく片手に収まる程度の大きさなのでバーベキューなどのアウトドアでも重宝します。
色違いの2個セットになっているため、一つを食器調理器具用、もう一つをキッチン周りの掃
除用と分けて使うことができます。

『クリーンテック ブラシ』は、ほどよく強腰でやや長めの毛がついた樹脂製のブラシです。約30cmの持ち手に取り外し可能な樹脂製のブラシヘッドがついています。調理器具やキッチン周りの掃除の時に手を濡らしたくない場合、または排水溝や換気扇の奥、タイヤホイールなど手の届きにくいところを傷つけずにきれいに磨きたいときなどに活躍します。
また、スクレイパーがついているので、ブラシだけでは落とせないこびりつき汚れを、手を汚さずにこそげ落とすことができるので大変便利です。
簡単カロリーOFF! ヘルシーなベジタブルヌードルをお手軽に
『スパイロゴー』は、ズッキーニや大根、ニンジン、長いも、ナスなどの野菜を麺状にカットすることができるベジヌードルカッターです。

適切な長さ(8cm程度を推奨)にカットした野菜をセットし、フィンガーガードで押さえながら回していくと、簡単にベジヌードルが作れます。これをパスタに加えたりパスタの代わりに使うことで手軽にカロリーOFFができるヘルシーなベジヌードルパスタが作れます。また、そのままサラダに入れてベジヌードルサラダにしたり、スープに入れればベジヌードルスープになります。そのほか、鍋の具材としても重宝します。

ハンドルは長めで持ちやすく、フィンガーガードが指先を守るため、セットした野菜を簡単、安全に最後までカットすることができます。

本体とフィンガーガードを一体化できるコンパクトデザインのため、収納しやすくて取り出しやすく、使いたいときにさっと使うことができます。


引き出しの中で散らかりやすいカトラリーをすっきり収納
『ドロワーオーガナイザー ワイド』は、引き出しの中で乱雑に散らばりやすいナイフ、フォーク、スプーン、ティースプーンのカトラリー4種をすっきりとまとめることができる整理収納ケースです。

ケース自体に持たせた高さを利用してカトラリーを斜めに収納することで、平らに収納した際のカトラリー2本分の長さで4種類のカトラリーが収納できます。さらに、奥が見えない3つのポケットにはそれぞれナイフ、フォーク、スプーンのマークがついているため、わかりやすく出し入れができます。

これまでの既存品は1列のコンパクトタイプのみでしたが、その収納性の高さと使い勝手の良さから人気が高く、今回2列のワイドタイプが発売となりました。


本製品は、Joseph Joseph ブランドサイト( https://www.josephjoseph.jp/ )および各ECサイト、専門店・百貨店を中心に、全国250店舗で展開します。

【Joseph Josephについて】

双子のジョセフ兄弟、アントニーとリチャードが、3世代続くガラスメーカーを前身として2003年に設立した、イギリスのホームウェアブランドです。
デザインを学んだアントニーとビジネスを学んだリチャードは、それぞれの経験を融合し、ユニークで革新的、かつ機能性にこだわったデザイン、そして細部まで工夫が施された商品を開発し、生活シーンに革命をもたらしました。
「グッドデザイン賞2018 BEST100」やドイツの国際的なプロダクトデザイン賞「レッド・ドット・デザイン賞」ほか、数多くの受賞歴があります。ビジネスに於いては英国クイーンズアワードを2017年エンタープライズ部門、2018年イノベーション部門にて受賞し、直接エリザベス女王並びにアン王女より授与されております。
現在、世界各国で製品を展開しており、日本でも多くの皆さまにご愛用いただいております。

【会社概要】
社名:     Joseph Joseph株式会社 英字表記Joseph Joseph K.K.
代表:     代表取締役社長 柴田 規成(しばた のりしげ)
        本社所在地: 106-0041 東京都港区麻布台1-11-10 日総第22ビル3階
電話:     03-5797-7790(代表)
ホームページ: https://www.josephjoseph.jp/
設立:     2015年12月
資本金:     300万円
社員数:     14名
事業内容:    英国発祥のキッチンウェア、バス・トイレタリーアイテムの輸入、販売

<お客様からのお問い合わせ先>
Joseph Josephカスタマーサービス
TEL:0570-031-117
受付時間:平日10:00-18:00
※12:00-13:00を除く
※弊社夏季休暇、年末年始を除く

<報道関係者からのお問い合わせ先>
Joseph Joseph広報事務局
TEL: 03-5411-0066
FAX: 03-3401-7788
E-mail: pr@netamoto.co.jp
担当: 脇本(携帯:070-2194-4318)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
Joseph Joseph株式会社(ジョセフジョセフカブシキガイシャ)
代表者
安藤 二朗(アンドウ ジロウ)
所在地
〒106-0041
東京都港区麻布台1-11-10 日総第22 ビル3 階
TEL
03-5797-7790
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
会社HP
https://www.josephjoseph.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.