2020年06月09日 12:00

【自費移行を実践したい接骨院を応援します!】実際に使用している「自費移行ツール」を希望の方へプレゼントするキャンペーンを期間限定で実施!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
京都の亀岡、福知山にてひかり接骨院と整体院支援事業を展開するくぼい株式会社(本社:京都府亀岡市:代表の久保井一禎)は自費移行を実践したい接骨院のために、接骨院で実際に使用している「自費移行ツール」をを2020年6月8日から6月11日の期間限定で配信スタートしました!

【詳しい詳細はこちら】https://sites.google.com/view/inasyuu/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0?fbclid=IwAR0ICJjyqxUjy_nwTOcs7__jPKcl0SPZm1GMfXxmqE80zzWfKpP3kqE5-IY
こんにちは。私は「いなかの治療院集客実践会」代表の久保井と申します。私自身接骨院を経営しておりますが、保険依存に悩まされている一人でした。 毎月月末の保険請求の事務作業の手間、長期の患者ばかりでころころ部位を転がす月末、あんな時間をかけてしたのに患者が勝手に調査書を提出して支払いは保留。 こんな月末が苦痛でしかありませんでした。そして何より保険治療というものに罪悪感もあり保険脱却のため自費移行に進み今では月商800万などを超えるようにもなりました。このページを読まれている方で
・もう保険に頼るのは嫌だ
・自費に移行したいが何をしたらいいかわからない
・自費での案内をしたことがない
・患者さんになんて説明したらいいのかわからない
・患者さんが納得してくれるか心配
・来た患者さんを確実に通院してもらいたい…
そんなお悩みを持つ保険診療をされている接骨院の方々に向けて自費移行へ向けた手引きをお伝えしたいと思い、今回は実際に自費移行の際に患者さんにお見せしているツールを希望者にプレゼントします。ツールだけでは使い方が分からないという方のために個別レクチャー勉強会も特典としてついています。ぜひこの実際に私は使っている「自費移行ツール」を手に入れてご活用ください。

【詳しい詳細はこちら】https://sites.google.com/view/inasyuu/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0?fbclid=IwAR0ICJjyqxUjy_nwTOcs7__jPKcl0SPZm1GMfXxmqE80zzWfKpP3kqE5-IY

■ひかり接骨院 久保井一禎について
1985年生まれ。ひかり接骨院(亀岡市、福知山市)
高校時代、部活動で腰痛に苦しみ運動する事が困難に。 整形外科でリハビリを受けるも改善されず、その時に紹介で訪ねた接骨院の先生が腰痛を治してくれ、こんな素晴らしい仕事があるのだと知り卒業後、資格をとりに学校通いながらその先生のもとに弟子入りする。
その後、保険主体時期売上 200万~250万だったがのちに保険と自費施術開始。保険200万+自費200万=400万。このままでは頭打ちを感じ、自費施術主体に変更。保険50万+自費450万=500万そしてその後、最高売上815万を達成。駅からも遠く離れ、車でないと移動に不便な田舎の治療院で、ネット施策に頼らずに、250万から815万まで成果を上げたノウハウを生かした「ど田舎治療院革命」を設立。
実績は人口1万人以下の田舎の整体師が月商30万の整体院が120万に、とか、80万頭打ちだった一人治療家がネット施策を使わず213万になるなど、成果を上げている。

【会社概要・お問い合わせ】
代表者:久保井一禎
所在地:京都府亀岡市東つつじヶ丘都台2-7-5
TEL:0771-25-2424
URL:https://hikari-sekkotu.com/
本件担当者:片山
事業内容:接骨院運営、整体院支援事業

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
くぼい株式会社(クボイカブシキガイシャ)
代表者
久保井一禎(クボイカズヨシ)
所在地
〒621-0832
京都府亀岡市東つつじヶ丘都台2-7-5 ひかり接骨院
TEL
0771-25-2424
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://hikari-sekkotu.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.