2020年12月15日 18:00

パスワード等をセキュアに特定の相手のみに伝えるためのツール「ひとことセキュア」がサービス開始しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年12月15日、株式会社ネットアクティビティは、パスワード等をセキュアに特定の相手のみに伝えるためのツール「ひとことセキュア」サービスをリリースしました。

「ひとことセキュア」を利用することで、よりパスワードを安全に送信することができます。
指定されたメールアドレスによるワンタイム認証付きなので、受信した人しかパスワード等の「ひとこと」を確認できないので安全です。
また、送付先の方に会員になって頂く必要性もないので、簡便です。

認証情報をメールアドレスに送信する際に、認証情報を全部メールに記載するのはセキュリティ的に弱くリスクがあります。
メールで認証情報を送信する方法は、手間がかかりすぎたり、セキュリティが弱かったり、時間の経過で確認しづらくなったり面倒です。
認証情報の内、パスワードだけは「ひとことセキュア」で送信すれば、よりセキュリティを保ったままで残したい期間だけ手間いらずに確認できます。
ぜひ、ご試用ください。

ひとことセキュアURL: https://hitokoto-secure.netacti.com/



※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ネットアクティビティ
商号
株式会社ネットアクティビティ(カブシキガイシャネットアクティビティ)
代表者
佐田 正利(サダ マサトシ)
所在地
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-61-8 アゼリア青新407
TEL
03-6914-3537
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.netacti.com/
公式ブログ
http://www.netacti.com/blog/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.