2021年03月01日 17:00

《スリーハイ》リブランディングおよびロゴの刷新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
産業用ヒーターの製造・販売をする(株)スリーハイ(代表取締役:男澤誠 本社:横浜市都筑区)は、
おかげさまで2020年に創業30周年の節目を迎えました。
このたび、2021年3月1日よりスリーハイが新たな歩みを始めるためのリブランディングおよびロゴの刷新を行うことをお知らせします。


【リブランディングの背景】
多くの製品がオートメーション化や海外生産移転など、「Made in Japan」のものづくりは、いまや限られた貴重なものとなりました。当社では、創業当時から手作業による気持ちのこもった製品づくりを続けています。これまでの知見をもとに、さらにスリーハイの大切な価値に磨きをかけ、新しい時代にあったスリーハイの存在価値を見出していきたいと考えています。


【スリーハイの企業理念】

ものを思う。 ひとを思う。

ヒーターの製造を通して、モノ、人をどこまでも温めていける存在でありたい。
ただそれだけを考えながら、お客様と接しています。
そしてお客様の喜ぶ顔や声を聞くことが私達の最大の喜びです。


【私たちが大切にしてきた「3つのバリュー」】
当社には、創業以来大切にしている「3つのバリュー」があります。

1. High-Technology 技術レベルの信用(技術)
2. High-Touch 人と人とのふれあいの中で感動を与える(接客術)
3. High-Fashion 商品・サービス等が高度にかたち創られる(創造術)

この3つの「High」を通して、ステークホルダーの皆さまに感動していだけるような製品やサービスを
提供したいという想いが込められています。


【新たに定義づけられた「3つのバリューの進化」】
創業30周年を機にさらに当社の「3つのバリュー」を再定義しました。

1. HIGH TECH more GLOBAL
世界に通用する日本ならではの高い品質と技術力

2. HIGH TOUCH more HUMAN
もの・ひとを温めることができる人間味溢れるスタッフ

3. HIGH FASHION more SOCIETY
枠にとらわれない新しい製造業をつくり地域・社会を豊かに


【新ロゴのコンセプト】
従来のシンボルロゴで使用してきたローマ数字の3(III)を、よりシンプルでスタイリッシュにしました。
従来のロゴを再構築することで、これまで培われてきた3つのHighを継承しながらも、次の時代に適応し進化するイメージを表現しました。



今後は、ステークホルダーの皆さまに「最高の体験」をご提供できるよう、
これまで以上に従業員一同、品質・サービスの向上に努めて参ります。スリーハイの更なる飛躍にご期待ください。


詳しくはスリーハイ公式HP 特設サイトをご覧ください。
https://www.threehigh.co.jp/30th/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 科学、技術研究、環境

会社概要

商号
株式会社スリーハイ(スリーハイ)
代表者
男澤 誠(オザワ マコト)
所在地
〒224-0023
神奈川県横浜市都筑区東山田4-42-16 
TEL
045-590-5561
業種
製造・メーカー(電気・電子)
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.threehigh.co.jp/
公式ブログ
https://www.threehigh.co.jp/blog/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.