2022年02月01日 18:00

広報およびアドボカシーソフトウェア市場-展開別(クラウド、およびオンプレミス);エンドユーザー別(非営利団体、協会、企業)-グローバル需要分析と機会の見通し2030年

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Research Nester Private Limitedは調査レポート「広報およびアドボカシーソフトウェア市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2022年01月 06日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。

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世界の広報およびアドボカシーソフトウェア市場は、2022-2030年の予測期間中に多額の収益を獲得し、大幅なCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、 消費者による製品またはサービスの経験を共有するためのソーシャルメディアの使用の増加、世界中の顧客から直接フィードバックを受け取るブランドの必要性の高まりに起因する可能性があります。2021年10月の時点で、世界人口の55%以上(約45億人)がソーシャルメディアを使用しています。また、過去12か月以内に約4億人がオンラインになりました。

さらに、政治キャンペーンのための公務および擁護ソフトウェアの使用の急増、およびより多くの顧客を引き付けるためのソフトウェアへの直感的なインターフェースの統合の高まりも、今後数年間で市場の成長を推進すると予想されます。さらに、広報ソフトウェアの利点についての認識の高まり、さまざまなタイプのマーケティングを通じて動員するサポーターを教育することへの高い需要が、近い将来、市場に有利な機会を提供すると予測されています。
レポートの主なハイライト

● 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
● レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
● 統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
● レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。
広報およびアドボカシーソフトウェア市場におけるキープレイヤー
レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。広報およびアドボカシーソフトウェア市場における業界のリーダーはSalsa Labs, Inc.、、Blackbaud, Inc.、BlueUtopia、DDC Advocacy, LLC、Whistle Stop Digital, LLC、Capitol Impact, LLC、Meridien Media, LLC、FiscalNote, Inc.、Bloomberg Industry Group、FastDemocracy Corp.などです。

広報およびアドボカシーソフトウェア市場のセグメンテーション

広報およびアドボカシーソフトウェア市場は、ソフトウェア市場-展開別(クラウド、およびオンプレミス);エンドユーザー別(非営利団体、協会、企業)などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。
広報およびアドボカシーソフトウェア市場のレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、ダイナミクスの分析にさまざまなツールを利用しています。広報およびアドボカシーソフトウェア市場レポートは、地域に基づいたパフォーマンスの洞察も提供します。広報およびアドボカシーソフトウェア市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

アジア太平洋地域の市場は、キャンペーンのサポーター、ボランティア、ドナーを引き付けるためのソフトウェアについての認識(特にこの地域の新興経済国)の高まりを背景に、予測期間中に注目に値する成長を遂げると推定されています。さらに、政治キャンペーンの実施への投資の増加も、今後数年間でAPACの市場成長を促進するために評価されます。インドの2019年のLokSabha選挙は、世界で最も高額な選挙であり、約80億米ドルが費やされました。さらに、北米の市場は予測期間中に最大のシェアを獲得すると予想されます。この成長は、キャンペーン管理のための高度なITツールの高い使用率、アドボカシーと意識向上活動の重要性の高まり、およびこの地域の著名な市場プレーヤーの存在に起因しています。

広報およびアドボカシーソフトウェア市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
● 北米(米国およびカナダ)
● 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
● ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

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Research Nester Private Limited会社概要

Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.com/

【調査レポートの日本語に詳細内容について】
https://www.researchnester.jp/reports/public-affairs-and-advocacy-software-market/3716
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