2023年08月31日 12:00

コミックほげっとの新作マンガ『私はまだ君の名を知らない』めちゃコミで配信スタート!人気の話題作『職を転々とする男、てんてん。』『復讐代行』の最新話も要チェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■「コミックほげっと」にて、新作オリジナルマンガを続々配信中!
サイドランチ×めちゃコミックでお届けするレーベル「コミックほげっと」にて、オリジナルマンガを続々配信中! 8月に配信された新作はこちら。ぜひご一読ください!

『私はまだ君の名を知らない』(漫画:時千広/原作:川越千) 8/4配信
2話無料
https://mechacomic.jp/books/176216

<あらすじ>
水瀬里美は、昔から男運がなかった。二股男、DV男、実は既婚者、ストーカー……。27年間、里美はただ真面目に生きてきたつもりだった。恋愛についてもそうで、いつも自分なりに誠意をもって相手に向き合ってきたつもりだ。にもかかわらず、気づいたらひどい目にあっている。ある日、会社へ向かうはずの電車で、最寄りの駅を乗り過ごしてしまった里美は、生まれて初めてずる休みをしてしまう。その選択が、一人の男性との出会いをもたらし、里美の運命を大きく変えることになる……。

■人気作品の続話も配信!
下記、話題作の続話も配信しています。見逃さないように要チェック!


『職を転々とする男、てんてん。』(漫画:えりた/構成協力:イガラシムウ) 8/10 最新18話(最終話)配信中!
2話無料
https://mechacomic.jp/books/166209

<あらすじ>
人当たりもよく、頭の回転も速い。どこでも活躍できる人材である天馬天一(てんま・てんいち)だが、転職を繰り返す「てんてん」だった――…。クライアントから、てんてんの引き抜きの依頼を受けたヘッドハンターの笠井直子(かさい・なおこ)は、そんなてんてんを追っていく。するとてんてんは転職先で、ブラック企業に対して様々な行動を起こしていることを知っていって…。

『復讐代行』(漫画:じょんたろう/構成:内田有紀/原案: NAM) 8/25 最新30話配信中!
17話無料
https://mechacomic.jp/books/158455

<あらすじ>
IT系企業で働く景子は、部長からパワハラや嫌がらせをされ命を絶とうとするが、竜也に助けられる。そして自分に降り掛かった出来事を竜也に話すと、景子の代わりに復讐してくれるという竜也。復讐は上手くいくのか――。
「コミックほげっと」では、他にもさまざまな作品を配信中!気になるものがありましたら、ぜひご一読いただけると嬉しいです。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社サイドランチ(カブシキガイシャサイドランチ)
代表者
志田 隆一郎(シダ リュウイチロウ)
所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-13-2 LIFORK 秋葉原Ⅱ 3F・5F
TEL
03-5256-1003
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.sideranch.co.jp/index.html
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.