2023年10月03日 13:30

【中田耕市コレクション】100万種の歴史画像の提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アートや歴史画像・写真などのレア画像100万種を保有しています。
修正・修復・カラー化等処理済み高画質にて、著作権許諾出荷を開始致しました。
(最近の画像編集には、一部AI画像生成も活用しております)

〇古い写真は、著作フリーと思われていますが、
例えば明治・大正・昭和初期の頃の画像でも、わずかな部数しか発行されていない場合、
残存がほとんどなく、非常に貴重なものとなり、これをデジタル所有するのは稀有であり、
また、それを修正・編集することで、新たな著作物ともなっています。(所有権利含む)
これらの画像データを、電子納品する一方、ジークレー版画としても、発行も行っております。
特に最近は、このジークレー版画(アナログ・デジタル)に創作を加えた(加筆・編集)
作品を、新たなアート作品として、発表しています。

〇新しい画像の活用
修正修復、再編集、カラー化した画像の利用が始まっております。
・アート関係では
この画像をジークレー版画として発行し、自由な加筆、変造、再デザインを
許諾付で、行うことが出来ます。
・美しくなった古い写真
歴史的画像は、特に指示がない場合は、そのままの補正と編集(カラー化含む)を行います。
印刷物からWEB広告やSNS活用まで、テーマで問い合わせいただき、画像納品させて頂いております。
・各種イベントや展示会等用に発行。
・商品化
テーマによって、合成や改造を行い、ユーザーのイメージに対応した画像の発行を行います。

〇100万種の画像の調査・編集などの連絡
種類が多い為、お探しの画像やテーマ等は、ご希望内容をメール又は電話でお願いします。

発表日2023/10/03
掲載HP
https://21j.com/geki/

問い合わせ、
MaaYu【中田耕市コレクション】
nakata@21j.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社マーユ(カブシキガイシャマーユ)
代表者
中田耕市(ナカタコウイチ)
所在地
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-4-21 
TEL
03-5273-2741
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.21j.jp/
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.