2024年01月09日 11:30

新たな分析機能を追加! "すぐ使える、だれでも使える"、シンプルなSFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報クラウドサービス「feels」バージョン2.4.6をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報クラウドサービス「feels」(https://feels.one/)を提供する株式会社AMG Solution(本社:東京都中央区 代表取締役:青柳 雄飛)は、2024年1月9日にfeelsのバージョン2.4.6をリリースしました。

feels特設サイト:https://feels.one/

feels(フィールズ)とは、SFA(営業支援)/ CRM(顧客管理)・日報などで企業の活動をサポートするクラウドサービスです。

SFA(営業支援)では、営業の情報を管理・分析を実施し、ボトルネックの発見や効率化を図ることができます。feelsでは、必要最小限の入力、サジェスト機能を充実することで、ユーザーの負担を最小限にしています。

CRM(顧客管理)では、顧客の情報を蓄積・管理することで、各顧客に最適な営業をかけることができます。feelsでは、顧客と担当者の管理、顧客へのアクションを行動履歴で管理することで、顧客情報の管理を支援してきました。

今回、feelsをより便利にご利用いただける新機能が追加されましたので、ご紹介します。

詳細なご利用方法は、下記サイトよりご確認ください。
https://amg-solution.jp/blog/65251


◆feels ver2.4.6の新機能
・KGI分析機能の追加
・行動履歴の行動種別を追加
・行動履歴のカスタマイズ機能を追加
・アクティビティから対象の日報へ遷移可能に
・その他軽微な修正



◆KGI分析機能の追加
SFA分析画面では、KGIに着目した分析結果の確認が可能となりました。新たに追加された「KGI分析」ボタンよりKGI分析画面に遷移できます。

集計対象にはユニット全体かプロジェクト単位かを選択可能で、プロジェクト単位の場合は担当者毎の分析結果を確認できます。

KGI分析結果のエクスポートも可能となっています。営業活動の分析にご活用ください。



◆行動履歴の行動種別を追加

行動履歴の行動種別が追加されました。

いままでの行動種別にはなかった名刺交換、アポ取得、挨拶などのより細かい行動を設定することができます。

詳しくは、下記のチュートリアルをご確認ください。
・行動履歴画面の使い方(https://feels.one/lp/tutorial/c0013



◆行動履歴のカスタマイズ機能を追加

行動履歴(中項目)を追加することができます。表示順番の変更も可能です。

カスタマイズ設定画面で設定が可能で、追加・変更した項目は即時反映され、登録画面や更新画面で設定することができます。

この機能は、ExperienceプランのSFAオプション付きのユニットにてご利用いただけます。また、携帯からはご利用いただけないため、PCからのアクセスをお願いいたします。

詳しくは、下記のチュートリアルをご確認ください。
・行動履歴の行動種別をカスタマイズする(https://feels.one/lp/tutorial/c0022



◆アクティビティから対象の日報へ遷移可能に
アクティビティのアラートから、対象のレポートへ遷移することができるようになりました。また、確認した日報はアクティビティ一覧から除外されます。レポートの確認漏れ防止にご活用ください。

詳しくは、下記のチュートリアルをご確認ください。
・アクティビティの使い方(https://feels.one/lp/tutorial/m0032




◆「営業活動DX診断・無料個別相談キャンペーン」を開催中!
自社の営業活動のDX推進度を簡単な5つの質問で診断ができる「営業活動DX診断」と、営業管理や営業活動のDX化についてもお悩みをなんでも相談できる「無料個別相談キャンペーン」を合わせた、キャンペーンです。

キャンペーン特設サイト
https://camp.feels.one/

「営業活動DX診断」では、簡単な5つの質問に答えることで、自社の営業活動がどのくらいDXが進んでいるのか、DX推進度を診断します。無料個別相談の前に、自社の現状を正確に把握することで、取り組むべき課題を知り次のアクションにつなげることができます。

「無料個別相談キャンペーン」では、営業管理や営業活動のDX化についてのお悩み、なんでもご相談いただけます。feelsの導入を検討されている企業様や導入いただいている企業様の抱える課題・ご相談を通して、営業活動のDXについて取り組んできた知見を活かして、最適なDXの進め方をアドバイスいたします。

企業様ごと個別でご対応いたしますので、大人数向けのセミナーでは聞きづらいこと、自社のリアルなお悩みをご相談いただくことができます。また、feelsの説明を通して、SFA/CRMを使うことで業務がどのように変わるのか、効果を具体的にイメージできますので、ぜひご活用ください。



▼会社概要
商号  : 株式会社AMG Solution
代表者 : 代表取締役 青柳 雄飛
所在地 : 〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-3-3 アネラビル6階
設立  : 2009年7月
資本金 : 13,500,000円
事業内容: Webアプリケーション開発・ITコンサルティング事業・
      受託開発・技術支援・ASP事業
URL   : https://amg-solution.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社AMG Solution
商号
株式会社AMG Solution(カブシキガイシャエーエムジーソリューション)
代表者
青柳 雄飛(アオヤギ ユウヒ)
所在地
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-3-3 アネラビル6階
TEL
03-6435-6629
業種
システム開発
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://amg-solution.jp/
公式ブログ
https://amg-solution.jp/blog
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.