2024年03月05日 11:00

【2024年3月5日より】療育55段階でお悩み解消動画をプレゼント|四谷学院

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
独自の「ダブル教育」システムによる、きめ細かい指導が特長の大学受験予備校「四谷学院」(経営母体:ブレーンバンク株式会社、本社:東京都新宿区、代表取締役:植野 治彦)が運営する「療育55段階プログラム講座(55レッスン)」では、令和6年3月5日~3月18日の期間中、お悩み解消動画を期間限定で視聴できる「新学期応援キャンペーン」を実施します。

▼四谷学院通信講座 「療育55段階プログラム講座(55レッスン)」
https://yotsuyagakuin-ryoiku.com/lp/

対象となるのは3月5日から3月18日の間に「療育55段階プログラム講座(55レッスン)」にお申し込みされた方です。
■新学期を安心して迎えるために
新学期は、これまでと環境が大きく変わることで様々なストレスを抱えやすい時期です。とりわけ、発達障がいを抱える子どもや、いわゆるグレーゾーン(診断はつかないが発達障がいの傾向がみられる)の子どもは、集団生活になじめなかったり、授業のペースが合わなかったりして、園や学校生活に慣れるまでに時間がかかることがあります。
なるべく早く新しい環境に適応するためには、当事者である子ども自身の戸惑いや困りごとを周囲の大人が理解し、その子に合った支援を施していくことが欠かせません。さらにいうと、困りごとに直面してからではなく、その前に十分な対策をしておくことが、スムーズな新生活を迎える上でのカギとなります。
四谷学院が運営する「療育55段階プログラム講座(55レッスン)」は、自閉症児の療育に50年以上の実績と高い信頼を誇る「学校法人武蔵野東学園」の編集協力によって作成された、親子で楽しく取り組める療育の通信講座です。
今この時期にスタートすることで、子ども自身にとっても、ご家族の方にとってもプラスになる講座といえます。そこで四谷学院では、期間限定で「新学期応援キャンペーン」を行い、支援の促進を図ります。
■キャンペーン特典は、園や学校の先生と連携を取る上で役立つ内容が満載
3月5日(火)~3月18日(月)までに「療育55段階プログラム講座(55レッスン)」にお申し込みいただくと、特典として「お悩み解消動画」を5本ご視聴いただけます。どの動画も、日々の子育てはもちろん、園や学校の先生と連携を取る上で役立つ内容が満載です。

<特典ラインナップ>
特典1・注意されることを極端に嫌がるときは?
特典2・疲れた時に休憩を取ってもらうには?
特典3・負けや失敗を避けようとする時は?
特典4・手づかみ食べからスプーンへ移行するには?
特典5・絵本の読み聞かせに興味を示さない時は?
※「新学期応援キャンペーン」動画の視聴期限は4月末までです。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
ブレーンバンク株式会社(ブレーンバンクカブシキガイシャ)
代表者
植野 治彦(ウエノ ハルヒコ)
所在地
〒160-0004
東京都新宿区四谷1-10 四谷学院ビル
TEL
03-3357-8401
業種
教育関連
上場先
未上場
会社HP
https://www.brain-bank.co.jp/
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.