2024年03月15日 10:00

「なんで、私が東大に!?」全国の国公立大学合格者を多数輩出! 2024年度合格速報をWebで公開【四谷学院】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
独自の「ダブル教育」システムによる、きめ細かい指導が特長の大学受験予備校「四谷学院」(経営母体:ブレーンバンク株式会社、本社:東京都新宿区、代表取締役:植野 治彦)が、2024年度合格速報を3月14日にホームページ上に公開しました。国公立大学、私立大学の合格速報は続々追加されます!

「なんで、私が東大に!?」その答えは、四谷学院の「ダブル教育」にあった!

▼2024年合格速報
https://www.yotsuyagakuin.com/exp/soku/

■今年も喜びの声が続々!
四谷学院の合格実績は、人数ではなく、生徒の写真付きの体験談で証明しています。四谷学院には頭のよい生徒を集める無料特待生制度はありません。一般生が損をすることだからです。だから四谷学院には「自分でも信じられない大学に合格した」という感動のストーリーがたくさんあります。四谷学院をどう活用し、どのように学力を伸ばしていったのか、届いたばかりの感動あふれる喜びの声とともにぜひご覧ください。

※【特待生制度】
模試の成績優秀者に対して授業料の減免措置を行い、成績優秀な生徒を確保すること。四谷学院では「だれでも才能を持っている」という理念から成績優秀者を優遇する特待生制度は一切行いません。



■独自の教育システムで合格へ
四谷学院の特長は、「中1から東大合格レベルまで」無学年方式で一人ひとり解答力をチェックする「55段階個別指導」と、科目ごとに学力に合ったクラス編成をする「科目別能力別授業」を組み合わせて学力を伸ばす、独自の「ダブル教育」です。55段階で基礎からやれること、そして個別指導も集団授業もどちらも受けられること、それが得点アップの理由です。


■「先生、受かった!」

四谷学院の「受験コンサルタント」が、進路相談や情報面・学習面でしっかりサポートします。ほかの予備校のように、大学生が進路指導を行うことはありません。受験コンサルタントは、全員、大学受験のプロフェッショナル。迷うことなく勉強できるように強力にバックアップして、受験生活を志望校合格に向けて親身になってアドバイスしていきます。だからこそ、絆は強い!合格が決まった生徒たちは、すぐに報告に来てくれます。
■50周年を迎える四谷学院
創立50周年を迎えるブレーンバンク株式会社は、『だれでも才能をもっている』という理念のもと、「自己実現」をキーワードに、独自のノウハウで社会貢献してきました。「四谷学院」という教育の場で、多くの生徒たちの自己実現をお手伝いしています。これからも豊かな実りある人生を送ってもらうために、一人ひとりの才能を発掘し、多くの方々の自己実現を応援する企業であるために、挑戦し続けます。
■会社概要
社名  : ブレーンバンク株式会社
所在地 : 東京都新宿区四谷1-10 四谷学院ビル
代表者 : 代表取締役 植野 治彦
設立  : 1974年8月
資本金 : 1,000万円
売上高 : 172億円(2023年3月期)
事業内容: 大学受験予備校・個別指導塾・通信講座開発 他
URL   :https://www.yotsuyagakuin.com/

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:ブレーンバンク株式会社
四谷学院
TEL:0120-428255

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
ブレーンバンク株式会社(ブレーンバンクカブシキガイシャ)
代表者
植野 治彦(ウエノ ハルヒコ)
所在地
〒160-0004
東京都新宿区四谷1-10 四谷学院ビル
TEL
03-3357-8401
業種
教育関連
上場先
未上場
会社HP
https://www.brain-bank.co.jp/
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.