2024年03月18日 11:00

3年間に及ぶ研究の結果、完成しました。 おみやげ一蘭「一蘭 とんこつ」 リニューアル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社一蘭では、2024年4月1日(月)に「一蘭 とんこつ」をリニューアルいたします。一蘭史上初となるカップ麺「一蘭 とんこつ」は、2021年2月に販売を開始。予想を大きく上回る反響をいただき、一時供給が間に合わない時期もあるほどの人気商品となりました。一蘭の職人は発売当初から更なる美味しさを求めて「麺、スープ、秘伝のたれ」すべての研究を続けておりました。多くのお客様から支持される商品に改良を加えることは容易ではありませんでしたが、この度、自信を持って皆様にお届けできる新しい「一蘭 とんこつ」が遂に完成。更に美味しくなった「一蘭 とんこつ」をぜひご賞味ください。
■リニューアルポイント
リニューアルにおいて、麺、スープ、秘伝のたれすべてと向き合いました。

~麺~
これまでの風味を残しつつ、のど越しの良さも感じていただけるように配合を見直しました。また麺の量は60gから70gに増量、よりご満足いただける一杯に仕上げております。

~スープ~
口当たりが滑らかで、とんこつをしっかり感じられるように香りにもこだわりました。じっくりと炊き出したような旨味と深いコク、ボディ感のあるスープをお楽しみください。

~秘伝のたれ~
新しくなった麺とスープとの相性を第一に考え、配合を見直しバランスを調整いたしました。秘伝のたれをかけることで味が引き締まります。
■商品概要

商品名
一蘭 とんこつ

発売日
2024年4月1日(月)

希望小売価格
540円(税込)

内容物
めん、スープ(液体、粉末)、秘伝のたれ

アレルギー情報
小麦、卵、大豆、鶏肉、豚肉

取扱店舗
・全国の一蘭店舗(なんば御堂筋店、古賀SA店(下り)、休業中の店舗を除く)
・おみやげ一蘭公式通販(11時より販売開始)
・その他、一部小売店など

詳細ページ
https://www.ichiranstore.com/shop/default.aspx
一蘭は「とんこつラーメンを研究し続ける会社」であり、昨日よりも今日、今日よりも明日、より美味しいラーメンを提供するべく日々研究をおこなっております。これからもお客様が満足してくださる“本場・本物”のとんこつラーメンをご提供できるように、しっかりと味を守りながらも、進化し続けてまいります。
■株式会社一蘭
・屋号:天然とんこつラーメン専門店 一蘭
・創業:昭和35年(1960年)
・代表取締役社長:吉冨 学
・所在地:〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5-3-2 一蘭本社ビル
・一蘭公式WEB:https://ichiran.com/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
株式会社一蘭(カブシキガイシャ イチラン)
代表者
吉冨 学(ヨシトミ マナブ)
所在地
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲5-3-2 一蘭本社ビル
TEL
092-282-1111
業種
飲食
上場先
未上場
従業員数
5000名以上
会社HP
https://ichiran.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.