2007年09月04日 09:00

挑戦者現る!!直径46センチ、重さ4キロの特大ハンバーガーに挑戦者!!40分で食べきれるか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「特大バーガーを、一人で食べきったら、料金無料にしてくれませんか?」突然の電話に 困惑しましたが、お受けすることにしました。 一万円の飲食代金を掛けて、フードファイターと、お店の一騎打ち決定!!

   「フードファイターとの真剣勝負」
有限会社エヌエイエス(本社愛知県尾張旭市,代表取締役 那須正)が展開する、Dreamバーガー春日井本店では、
このたび、フードファイターのO氏からの挑戦を受ける事になりました。

弊社の予約販売商品、直径46センチ、重さ4キロの特大パーティーバーガーに挑戦状が。
当メニューは、挑戦メニューではないため、(一人で食べることが前提ではないため)一旦は
挑戦をお断りしようと考えましたが、O氏の熱意にほだされ、挑戦を受ける事になったしだいであります。

内容は、上記の特大バーガーを、40分以内に全部食べきれば、1万円の代金が無料になると言うもの。
対戦日時については、別途告知いたします。

これを機に、弊社では、特大バーガー、40分で食べきれば、無料を定番化していく予定です。

http://blog.livedoor.jp/dream4662

取材などのお問い合わせは下記まで
Dreamバーガー春日井本店
0568-84-8125
担当  谷口直樹

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
有限会社エヌエイエス(ユウゲンガイシャエヌエイエス)
代表者
那須正(ナスタダシ)
所在地
〒488-0832
愛知県尾張旭市東印場町一里山3336-1 
TEL
0561-51-5551
業種
飲食
上場先
未上場
従業員数
50名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.