2007年11月01日 17:00

ニューヨークスタイルのペットショップ「パピー&ドラッグ森下店」オープンのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パピー&ドラッグ株式会社(本社:東京都墨田区 社長:山﨑勝利・獣医師 資本金:900万円)は、2007年10月5日より、東京都墨田区千歳3-12-7において、取扱いを子犬に特化した、獣医師が管理する新しいタイプのペットショップ「パピー&ドラッグ森下店 獣医さんのペットショップ」をオープンいたしました。

マスコミ各社様


パピー&ドラッグ株式会社(本社:東京都墨田区 社長:山崎勝利・獣医師 資本金:900万円)は、2007年10月5日より、東京都墨田区千歳3-12-7において、取扱を子犬に特化した、獣医師が管理する新しいタイプのペットショップ 「パピー&ドラッグ森下店 獣医さんのペットショップ」 をオープンいたしました。


獣医師である店長が、子犬の選定・健康管理に注力出来るのは勿論のこと、治療に必要な薬品の処方も行ってまいります。


また、子犬を販売するにあたり、日本よりもコンパニオン・アニマルとしての意識の高い米国のスタイルを取り入れるため、2007年8月ニューヨークに渡り、現地のペット事情を視察してまいりました。

現地のペットショップを訪問し、ショップのオーナーさんの話を伺い、我々が考えていたことが

間違っていないことを確信いたしました。

よって、当店では、子犬を一匹ずつ狭いゲージに入れての個体販売はいたしません。 

獣医師の管理のもと、広いゲージで兄弟や友達と一緒に遊び社会性を学ぶニューヨークスタイルのペットショップです。


以下、御参照くださいませ。


●パピー&ドラッグのポリシー

1.当店の子犬は、獣医師が直接訪問して厳選したブリーダーから仕入れ、高品質の子犬をお客様にご提供いたします。

2.獣医師により子犬の健康管理に万全を期し、健康な子犬をご提供いたします。

3.子犬をお客様にご提供した後も、飼育管理および疾病予防について十分なサービスを提供いたします。



なお、お問い合わせにつきましては、広報担当の栗原までお願い致します。


パピー&ドラッグ株式会社  広報担当:栗原嘉明

電話番号   03-5669-4468

FAX番号   03-5669-4469

メールアドレス   info@puppydrug.com

HPアドレス   http:/puppydrug.com/

携帯用HPアドレス   http:/m.puppydrug.com/



★子犬をお探しのお客様へ


パピー&ドラッグの子犬たちは、卸問屋を通さず、信頼できるブリーダーさんのご家庭から直接お店に来ています。

獣医師である店長が、厳しい眼を持って子犬を選んでおりますので、どの子も自信を持ってお客様にお勧め出来ます。

店長自身も2匹のワンちゃんを娘として、一緒に暮らしておりますので、お客様と同じ立場で、お客様と一緒に"新しい家族を迎えること"について考えてまいります。

また、ワクチン接種、フィラリア薬処方、ノミ・ダニ予防薬販売、マイクロチップ装着等を行いますので、ワンちゃんのヘルスケアについては、ご安心下さい。




★既にワンちゃんを家族として迎えているお客様へ


パピー&ドラッグは、大切な家族であるワンちゃんのヘルスケアのお手伝いを行います。

ワンちゃんの為に毎年実施しなければならない、ワクチン接種、フィラリア予防、ノミ・ダニ予防等の予防医療、および処方薬等のご相談を、リーズナブルなお値段でご提供いたします。

我々人間の世界での、薬局のような役割を担いたいと考えております。




詳細につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。


皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。


※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
パピー&ドラッグ株式会社(パピーアンドドラッグカブシキガイシャ)
代表者
山﨑 勝利(ヤマサキ カツトシ)
所在地
〒130-0025
東京都墨田区千歳3-12-7 
TEL
03-5669-4468
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.puppydrug.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.