2008年01月25日 14:00

ブランドと顧客の絆を築く、顧客活性化 マーケティング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  デジタルグッツ+プリクラ キャンペーン  写メールを送ると、その場で、送った画像が合成されて待ち受け画面がもらえます。  そして、自宅に、プリクラが届きます。 スルタン フェアリーローズ と、 ギュペシルク ブルームーン の2つの香水とそれにまつわる不思議なお話をモチーフにした 限定オリジナル・プリクラ を、 【総勢1,000名様】 にお届けいたします!シ゛ャンヌ・アルテスのイメーシ゛モテ゛ル・武井咲さん(SEVENTEEN)と一緒に写った、世界に一つだけのフ゜リクラをお届けいたします。


ブランドと顧客の絆を築く、顧客活性化 マーケティング


株式会社アド・マジック(代表取締役社長:若林直樹 以下アド・マジック)が運営するブランドと顧客との絆を築くスピカ「spica.ne.jp」で、「あなたも姫になれる Princess プリクラキャンペーン」
(モバイル版   http://fits.lets-ktai.jp//pi/00451.htm 
 PC版  http://www.fits-japan.com/ja/princess/pricla.html  )を開始しました。


                   自宅に、限定オリジナル・プリクラが届く。

写メールを送ると、その場で、送った画像が合成されて待ち受け画面がもらえます。 そして、自宅に、プリクラが届きます。
スルタン フェアリーローズ と、 ギュペシルク ブルームーン の2つの香水とそれにまつわる不思議なお話をモチーフにした 限定オリジナル・プリクラ を、 【総勢1,000名様】 にお届けいたします!自分の一番お気に入りの写真で、お姫様になっちゃおう!
シ゛ャンヌ・アルテスのイメーシ゛モテ゛ル・武井咲さん(SEVENTEEN)と一緒に写った、世界に一つだけのフ゜リクラをお届けいたします。


<spica.ne.jp(顧客活性化ブログラム・スピカ)について>
「スピカ」とは: インターネットから登録したユーザーは、CMつきのプリクラ、ポストカード、ネームカードなどをカスタマイズデザインできます。
したがって、スピカは、CGMで、パーソナライズメディアです。
プリクラの場合は、写メールを送ると、CMつきのプリクラが自宅に届くサービスです。
そして、配ったり、送ったり、注目されたりすることでクチコミを誘発させる クロスメディアです。
郵送するときに、サンプルやパンフレットなどを同梱してメディアミックスを行い、SPとしての多彩な活用方法があります。



<会社概要>
アド・マジックは、顧客活性化プログラムを運営しているクチコミ広告エージェンシーです。
特に、アドボケイトツ(企業にもっとも有益な顧客)を大量に増加させるスピカ(セールスプロモーションツール)を運用しております。
自社のブランドを活性したい!! 顧客や見込み客を活性化したい!!
の目標を達成するために、スピカを活用して、日本市場の需要喚起ができます。そして、売上成長率UPに貢献できます。



◆設立年月日
 2004年3月3日
◆資本金
 1千2百万円
◆所在地
 〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-5-2 ヴァレッシア秋葉原シティ203
 TEL:03-5833-3505 /FAX:03-5833-3506
◆URL   http://www.admagic.ne.jp/
 
◆代表者
 若林 直樹

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社 アド・マジック(カブシキガイシャ アドマジック)
代表者
若林 直樹(ワカバヤシ ナオキ)
所在地
〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-5-2 ヴァレッシア秋葉原シティ203
TEL
03-5833-3505
業種
デザイン・イベント
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.admagic.ne.jp/

株式会社 アド・マジックの最新プレスリリース

2008年01月25日 14:00
ブランドと顧客の絆を築く、顧客活性化 マーケティング

この企業のプレスリリースをもっと見る

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2023 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.