2008年12月01日 09:00

原因不明のアレルギーや慢性症状をお持ちの方に朗報。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~食物が人にフレンドリーでなくなり、あなたを病気にすることもあり得るのです。~不快な慢性症状の原因が普段よく口にしている食物であったとしたら、そして、食事を変えるだけでQOLが大きく向上するとしたら、、、?そんな可能性を秘めたIgG抗体アレルギーに関するサイトがオープンしました。

アンブロシア株式会社(東京都港区南青山)は、日本で初めて、IgG抗体アレルギーをメインとするアレルギーの情報発信のためのホームページを立ち上げました。


IgG抗体アレルギーとは、通常の検査では調べない遅発性のアレルギー抗体であり、原因に気づくのが難しいアレルギーです。また、症状は湿疹や花粉症等のアレルギー症状だけにとどまらず、片頭痛、関節リウマチ、消化不良、慢性じんましん、イライラ、痩せにくさ等、様々な慢性症状の原因となっている場合もありますが、日本国内ではこれまであまり調べられていませんでした。

同社が日本正規代理店を務めるUSバイオテック研究所(米国シアトル)は、IgG抗体アレルギー検査のパイオニアであり、世界トップレベルの簡便かつ高精度な検査サービスを、世界中に提供しています。同研究所責任者のレイモンド・スーエンは、次のように語っています。


「私達が生きて活動するために栄養が必要であることは真実ですが、更に重要なことは、私達の身体の中で拒絶反応を起こさない自分に"フレンドリー" な食物が必要であるということです。」


「これまでに検査を受けられた方からのたくさんの体験談は、非常に重要なポイントを示しています。それは、食物が人にフレンドリーでなくなり、あなたを病気にすることもあり得るということです。ほとんどの人が毎日狭い範囲の食物を摂取していますが、それは、血液中のこうした食物に対する高レベルの抗体によって健康問題を引き起こす可能性があることを表しています。」

USバイオテック研究所の卓越した各種検査を実施している医療機関情報や、個人でご購入される方法についてもご案内しています。

http://www.ambrosia-kk.com

------------------------------------------------------------
【このプレスリリースの問合せ先:】

アンブロシア株式会社
〒107-0062 東京都港区南青山2-11-13 南青山ビル4F
TEL: 03-5775-5204
FAX: 03-5770-7883
E-Mail: Info-PR@ambrosia-kk.com
URL: http://www.ambrosia-kk.com
------------------------------------------------------------

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
アンブロシア株式会社(アンブロシアカブシキガイシャ)
代表者
志賀 恵子(シガ ケイコ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-13 南青山ビル4F
TEL
0120-162-767
業種
小売・流通
上場先
未上場
会社HP
http://www.organicnectars.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.