2009年07月23日 18:00

「もう合コンに行くな」が増刷決定! 恋愛・ナンパを題材にしたわかりやすいビジネス書として、幅広い層で人気に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ベストブック(東京都港区)は『もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」』が好評につき、第3刷を発行しました。恋愛・ナンパを題材にした本でありながら、ビジネスに大事なエッセンスが散りばめられた読み物として大変好評をいただいています。すべてのビジネスマンに、一読をお勧めしたいベストセラーです。

株式会社ベストブック(東京都港区)は『もう合コンに行くな-3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」』が好評につき、第3刷を発行しました。


【書籍の内容】
当書籍は「女性にモテる」ことを成功と捉え、普通のサラリーマンである著者が徹底的に考え・実践してきた方法を余すところなく解説した成功本です。最もコストパフォーマンスの高い方法として「ナンパ」を選択し、自分という商品が売れるフィールドを探し、市場(女性)のニーズにあわせて効率的に自分を売る。その考え方や手法は非常に具体的でわかりやすく、恋愛・ナンパを題材にした本でありながら、ビジネスに大事なエッセンスが散りばめられた読み物として大変好評をいただいています。すべてのビジネスマンに、一読をお勧めしたいベストセラーです。

【書籍の目次】
はじめに
第1章 心構え編
 ボトルネックは出会いの絶対量
 ナンパはノーリスク
 なぜモテないか
 リスク分散
 理想の女性と結婚したければナンパ
  ほか
第2章 基礎知識編
 マーケットイン型ナンパで成功率を上げる
 ナンパマーケティング戦略の4P
 ナンパは自分という商品を市場に出すこと
 自分の商品価値を向上させる
 ナンパにおける財政改革
  ほか
第3章 実践編1
 あなたはなぜ声をかけられないか
 ナンパに一番大切なものとは
 ナンパするシチュエーションと迅速な意思決定
 ナンパトーク事例(ストリートナンパ編)
 反復練習で封印を解く
  ほか

第4章 実践編2
 電話番号を聞いてからのワークフロー
 3時間演じきれば勝ち
 デートは6時集合
 女子を家に誘導できる呪文
 損切りが一流と二流をわける
  ほか

第5章 クラブナンパ編
 クラブでは踊るな
 クラブナンパでのターゲット
 ナンパトーク事例(クラブナンパ編)
 クラブで「ノリ」を醸し出す方法
 「ナンパしまくる」という戦略
  ほか
おわりに


【著者 プロフィール】
リーマンナンパマスター
・立教大学卒業、某一部上場企業勤務。独身。
・モテない学生時代を過ごしたが、就職してから社会人デビューを果たし、勤務後のナンパ活動に励む。
・その後、普通のサラリーマンでも実践できる独自のナンパスタイル「ナンパマーケティング」を確立。
・独自の切り口でナンパの方法論をブログで公開し、たちまち話題となる


【お問い合わせ】
株式会社ベストブック
〒106-0041 東京都港区麻布台3-1-5 日ノ樹ビル5F
電話 03-3583-9762


【関連URL】
http://www.amazon.co.jp/dp/4831401307/
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hf20199/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 放送、出版

会社概要

商号
株式会社ベストブック(カブシキガイシャベストブック)
代表者
千葉 弘志(チバ ヒロシ)
所在地
〒106-0041
東京都港区麻布台3-1-5 日ノ樹ビル5F
TEL
03-3583-9762
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
http://www.kkbestbook.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.