2009年11月12日 09:00

時間限定の値引き商品をチェックできる「タイムセールなう」オープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「タイムセールなう」は、時間限定の超CHOチョー値引き商品を効率よくチェックできるサービスです。 ウェブでカテゴリごとに見るのはもちろん、その日のタイムセール情報をRSSで受信できたり、タイムセールが始まる前にtwitterで知ることもできます。

[特徴]
■時間軸に見るという新しい視点
従来、インターネットを使った商品購入は、ランキングやクチコミを見て欲しくなったり、欲しい商品を検索するケースがほとんどでした。
また、お買い得なタイムセールは各ショップで実施されているものの、タイムセール商品ばかりを探すのは困難でした。
そこで当サービスは、「タイムセールが始まる順番にチェックしてお買い得な商品を探す」という新しい提案をいたします。
これにより、お買い得な情報を効率よくチェックできるようになっています。


■全部見る?半額以下に限定する?
タイムセールリストは、2種類の視点で用意しています。

「ツカエル!商品検索のタイムセール」
できるだけ多くのタイムセールをチェックしたいユーザー向け

「半額以下.comのタイムセール」
半額以下に限定してチェックしたいユーザー向け


■RSSを活用すればインターネットのチラシに!
「その日のタイムセール」RSSは毎朝更新されます。
この情報は、特売情報が毎朝届くチラシのようにエキサイティングです!
商品ジャンルごとに配信していますので、特に興味がある商品ジャンルだけをチェックすることができます。


■twitterを活用すれば、タイムセール開始をリアルタイムに!
商品ジャンルごとにtwitterの各担当者(※BOT)をご用意しています。
特に興味がある商品ジャンルの担当者をフォローすれば、タイムセールが始まる前につぶやきで知ることができます。
※BOTとは、人間と同等の作業を自動実行するプログラムです。


タイムセールなう
http://timesalenow.com/


会社URL
http://www.abistudio.com/
お問い合わせTEL 079-439-2852
abiru@abistudio.com
担当:阿比留(あびる)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

AbiStudio.com株式会社
商号
AbiStudio.com株式会社(アビスタジオドットコムカブシキガイシャ)
代表者
阿比留 康光(アビル ヤスミツ)
所在地
〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 国際会館22F
TEL
079-439-2852
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.abistudio.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.