2010年03月18日 18:00

夏のボーナス後の転職に向けての個別相談会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー(http://www.pasonacareer.jp/)は、転職をお考えの方向けに下記内容の個別相談会を開催いたします。

ボーナスをもらうタイミングで転職したい、という方は多いのではないでしょうか。今年の夏のボーナスを受取ってからの転職をお考えの方は、今から転職活動を始めるのが良いでしょう。
現在の会社に勤めながらの転職活動は、毎日の仕事と並行して進めることになります。応募する求人選びや企業の情報収集、面接など、しっかりとスケジュール立てて進めなければ、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。
内定が出た後も、業務の引継ぎなどで退職まで思った以上に時間がかかることもあります。スムーズな転職をするために、早めの準備を心がけるようにしましょう。
パソナキャリアの個別相談会では、あなたに合った転職に向けてのスケジュールをアドバイスいたします。最新の求人動向についてもお伝えしますので、ボーナス後の転職をお考えの方は、お早めにご相談下さい。

開催日時
2010年3月15日~2010年4月30日

【開催場所】
■東京オフィス
千代田区大手町2-6-4
<アクセス>
JR東京駅 日本橋口
東京メトロ 大手町駅 B9出口
東京メトロ 日本橋駅 A1出口

■大阪オフィス
大阪府北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル16F
<アクセス>
阪急電車「梅田」駅直結
JR「大阪」駅、徒歩3分

■名古屋オフィス
愛知県名古屋市中区栄3-6-1
栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
<アクセス>
名古屋市営地下鉄「栄」駅、徒歩3分

【実施内容】
■ 専任のアドバイザーがご相談に応じます。
夏のボーナス後の転職に向けてのスケジューリングについて 現在の転職マーケット、個別の企業情報について ご希望に添った求人企業情報紹介 転職活動の各種アドバイス、FAQ

【対象者】
2年以上の正社員経験をお持ちの方
専門学校卒業以上の方

【備考】
※相談会は事前予約制です。
※ご登録からご連絡までに、10日前後かかる場合がございます。
また、ご紹介可能な求人案件が無い場合は、相談会への参加をお断りさせていただくことがございます。ご了承の上、お申し込みください。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー(カブシキガイシャパソナ パソナキャリアカンパニー)
代表者
渡辺 尚(カンパニープレジデント)(ワタナベタカシ)
所在地
〒100-6514
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング14F
TEL
03-3243-1555
業種
人材関連
上場先
未上場
会社HP
http://www.pasonacareer.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.