2010年06月03日 10:00

歌手・歌・声優オーディション掲示板cocolove新規オープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手・歌・声優オーディション掲示板cocolove新規オープン!ココラブは歌手・声優オーディション-掲示板で合格を目指している、モデルになりたい掲示板・歌手になりたい掲示板・俳優・女優になりたい掲示板・アイドルになりたい掲示板・お笑い芸人になりたい掲示板・声優になりたい掲示板・バンドやりたい男女の小学生、中学生、高校生、大学生、短大生、専門学校生のオーディション掲示板です。

歌手・歌・声優オーディション掲示板cocolove新規オープン!ココラブは歌手・声優オーディション-掲示板で合格を目指している、モデルになりたい掲示板・歌手になりたい掲示板・俳優・女優になりたい掲示板・アイドルになりたい掲示板・お笑い芸人になりたい掲示板・声優になりたい掲示板・バンドやりたい男女の小学生、中学生、高校生、大学生、短大生、専門学校生のオーディション掲示板です。



ここの歌手・声優オーディションの掲示板は将来の夢の実現の手段として歌手・声優オーディションを利用しようとしている人が、互いに応援し合ったり交流するためのタレントオーディション掲示板です。

声優オーディション掲示板を通して声優オーディション合格方法や悩みなどを相談しながら芸能界を目指してください。

声優としての将来を開く。

そのためのオーディション合格。それは憧れの世界です。

声優、タレント、歌手、女優男優、アイドル、モデル、役者、芸人。

■アニメや映画で何十万もの人へ感動を与える興奮
■コンサートで何百人もの視線を一身に集める最高の瞬間
■大好きだった「あの人」との共演
■ファンが列をつくるサイン会
■地元の友達から憧れの眼差し
■ダンボール箱いっぱいのファンレター
■素敵な夜景を見ながら超高級レストランでの食事etc・・・

普通の生活では決して味わうことのできない非日常、ドラマのような世界。
生き甲斐や興奮に満ちた、熱い毎日。

どうしたら声優なれる?「オーディションを受けて自分の手で仕事を獲ってくる」というパターンが一番主流だそうです。アニメなどでは「長年声優をやっているから」などと言う理由では採用されず、作品世界・登場人物のイメージに適合した声(声質)や演技力を持つ人物が採用される傾向が強く、大物声優でも選考オーディションを普通に受けるとのことで、驚きです。
ひたすら実力主義の世界ということですね。
オーディションの大切さただし、アイドル声優の場合は、比較的集中してキャスティングされることもあるようです。特に人気アイドル声優を多く抱える大手レコード会社が制作する作品では多いそうです。
アイドル声優として売り出される者は例外として、通常は各作品の制作プロダクションから声優の事務所庶務に、洋画ビデオ吹替やテナント等のナレーション、アニメーション等各作品の「オーディションのお知らせ」が通達されるのみで、声優はこれらに事務所を通じて応募してオーディションを受験し、合格を取るといった「自らの足で稼いで仕事を取ってくる」ことは覚悟が必要なのです。
オーディションをひたすら受け、チャンスを意地でもつかむ、これを肝に命じて動くことが大切です。
オーディションのコツオーディションは一般に声優だけでなく、モデル、映画、音楽、タレント、グラビアアイドル、芸能プロダクション、芸能スクール、劇団、ダンサー、俳優、イベントコンパニオンなど、とても数が多いです。
よく芸能人の業界入りのきっかけ話として、家族や友人が応募して合格したというケースもありますが、雑誌ややインターネットを利用して本人が応募して合格することもふつうです。
声優オーディション対策をしっかりしても本番で力を発揮できなかったり、反対に対策を取らなかったのに受かってしまったり、と運も大きく作用するものです。
ですからまずコツ(1)として、
コツ(1):とにかく沢山の声優オーディションに応募する
です。仮にあるオーディションで合格できなくても気にすることはありません。事務所によって選考基準もいろいろあると思いますので、たまたま自分とは相性が悪かったくらいに思っておけばいいのです。何度もトライ!が大切です。
しかし、運だけにまかせていてもダメです。やっぱり人事尽くして天命を待つ、でまずはいろいろ努力してみることは必要です。そこで、声優オーディション対策ということになりますが、ここでコツ(2)です。
コツ(2):声優の専門学校や合格した人の体験談などを聞いて、何が大切かを知る
選考委員が何を望んでいるのかを把握することが大切だということです。目標が明確にわかってこそ努力の効果が発揮できます。


本当に今までの生活が180度転換し、一変するでしょう。
華やかで特別な世界へ入っていくことになります。

しかし、そこに待ちかまえているのは・・・難関のオーディション。
特に声優におけるオーディションは激戦区と言われています。

それぞれ目指すものは違いますが、必ずこれが最大の難関、登竜門として立ちはだかります
供のときに見てたアニメキャラクターの声、有名な映画の主人公の吹き替えなど、聞けばシーンまで想像できるほどみなさんの記憶に残っている声優の声。素晴らしい作品に無くてはならない重要な要素のひとつです。今、このサイトをご覧になっているあなたは、きっとそんな思い出が夢となって、今度は自分が感動をつくる側になりたいと思っているのではないでしょうか。みなさんが声優という夢を売る素敵な職業のとびらを開き、キャラクターに命を吹き込む日を心より待ち望んでいます。
みなさんの声優になりたい!という素直な気持ちを応援します。がんばってください!


無料で全てを使用して携帯からも写真などがアップ出来たりもします。

ブログ、SNS機能も無料ですのでどしどし使用してください。


歌手・歌・声優オーディション掲示板cocoloveパソコン版
下記より
http://a-audition.asia/

歌手・歌・声優オーディション掲示板cocolove携帯版
下記より
http://a-audition.asia/i/





モデル、アイドル事業部
http://idol11.com
モデル撮影会事業部
http://idolidol.tv

ブログ事業部
http://cocoablog.jp
http://cocoblog.jp
音楽事業部を新設。
http://singer-audition.com
http://singer-audition.com/i/
オーディション事業部
http://a-audition.com
http://a-audition.com/i/
オーディションone
http://audition8.com/
オーディションoneモバイル
http://audition8.com/i/

【会社概要】  
■会社名 有限会社サイトドット
■代表者 中野信之
■設 立 2005年4月1日  
■所在地東京都港区南青山2-2-6-1101
■TEL  03-5413-8412
■FAX  03-5413-7400
■URL http://a-audition.com/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

有限会社サイトドット
商号
有限会社サイトドット(ユウゲンガイシャサイトドット)
代表者
中野 信之(ナカノ ノブユキ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-2-6ー1101 
TEL
03-5413-8412
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://a-audition.com/
IR情報
http://panda1.asia/
公式ブログ
http://cocoblog.jp/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.