2010年07月06日 09:00

『チューリップ倶楽部』出張型サービス本格始動 自宅にいながら様々なサービスを提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ナウい(本社所在地:東京都杉並区、代表取締役:桑山 裕史)は、2010年6月に『チューリップ倶楽部』設立。ヒト・モノ・コトを繋いで生活支援と人生支援をする会社であり、セカンドステージ世代に特化したサービス・コンサルティングを提供しています。

この度、『チューリップ倶楽部』出張型サービスを本格始動しました。
*主な出張型サービス
(1)身のまわり代行
(2)出張リラクゼーション
(3)出張フィットネス
(4)出張パソコン教室
(5)出張整理収納講習

身のまわり代行では買い物だけではなく、掃除や洗濯から庭の草取りや運転手、留守番などあらゆる代行サービスですから、便利屋・何でも屋のようなイメージです。
 出張リラクゼーションはお客様のお好きな時間だけ施術をさせていただきます。その日の体調によって受ける部分を変えていただくこともできます。決まったコースがないので施術されたい場所、時間はお客様が決めていただけます。また自宅で受けられるのでそのまま寝てしまっても大丈夫です。
 出張フィットネスではジムに通う時間がなかったり、ジムに入会してもあまり行かなくて月会費がもったいない・・という方におすすめです。お好きな時間に自宅にてマンツーマンでプロの指導が受けることができます。また、お客様に合ったプログラムが組めますので無理なく運動することが可能です。
 出張パソコン教室では、お客さまのご自宅、もしくは指定された場所でパソコン教室を開催します。マンツーマンなのでどんなに小さい疑問でもその場で解決ができます。またその方に合ったパソコンの知識なども徐々にお教えするのでパソコンの知識も受けるごとに増えていきます。
 出張収納講習では、捨てたいけどなかなか捨てられないで困っている方、収納の仕方が上手くいかない方などに向けてプロが一から整理整頓、収納方法などを伝授します。またいらないと判断した物はその後、フリーマーケットやインターネットオークションへの出店等もサポート致します。
全てのサービスに共通する点は、初めての方でもプロの指導と弊社スタッフが同席して行いますので、安心して体験出来る点です。

価格は一般価格一時間4200円、チューリップ倶楽部価格一時間3500円となっております。
【当件のお問い合わせ先】
株式会社ナウい
東京都杉並区上井草1-9-23 第五若菜ビル3F
電話:03-5303-6701 FAX:03-5303-6702
e-mail:yuko-yanagisawa@now-e.co.jp
広報担当:柳澤 裕子

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

株式会社ナウい
商号
株式会社ナウい(カブシキカイシャナウイ)
代表者
桑山 裕史(クワヤマ ヒロシ)
所在地
〒171-0033
東京都豊島区高田3-10-22 キャッスル安斎5F
TEL
03-6380-2793
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.now-e.co.jp/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.