2010年07月12日 09:00

四万温泉柏屋旅館はお客様の声を反映したエコロジー活動を開始し、第一弾として環境に優しい「エコプラン」を発売しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

四万温泉 柏屋旅館では、お泊りのお客様の目線から見て、「環境/エコロジー面で、柏屋旅館は、もっとこうした方が良いのでは?」と思うことをお伝えいただく「グリーンカード」をお部屋に置いています。 そして、そのカードをもとに、柏屋旅館でできる「エコ」を話し合う、柏屋エコ会議を2010年7月から開始しました。 その第一弾として、使い捨てのアメニティやタオルなどを省いた「エコプラン」を造成し、発売しました。

四万温泉柏屋旅館は群馬県の北西部中之条町の四万温泉にある部屋数15室の温泉旅館です。
http://www.kashiwaya.org/

無料で何度でも貸し切れる三つの貸切露天風呂、露天風呂付きの客室やゆっくり滞在できる12時のチェックアウトなどでファミリーやカップル、女性同士、一人旅などプライベートなご旅行のお客様にご好評をいただいています。

また、活気あふれる笑顔のスタッフの真摯な対応も色々なクチコミサイトで高評価を得ています。

柏屋旅館では、今年3月よりお泊りのお客様の目線から見て、「環境/エコロジー面で、柏屋旅館は、もっとこうした方が良いのでは?」と思うことをお伝えいただく「グリーンカード」をお部屋に置いています。

そして、そのカードにご記入いただいたお客様からの提案をもとに、柏屋旅館でできる「エコ」を話し合う、柏屋エコ会議を2010年7月から開始しました。

今後、年3回のペースで開催する予定です。

その取り組みの第一弾として、使い捨てのアメニティやタオルなどを省いた「エコプラン」を造成し、発売しました。

環境にも優しいだけでなく、アメニティを付けない分、宿泊価格も抑え、おサイフにも優しいプランになりました。

また、一回の宿泊につき100円をエコ団体に寄付します。

詳細ページ
http://www.kashiwaya.org/booking/eco/

【本件連絡先】
四万温泉柏屋旅館
代表取締役 柏原益夫 (かしわばらますお)
〒377-0601 群馬県吾妻郡中之条町四万3829
TEL 0279-64-2255 / FAX 0279-64-2973
email kashiwa@kashiwaya.org
URL http://www.kashiwaya.org/

pdfはこちら http://www.kashiwaya.com/pdf/2010/eco.pdf

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

添付資料

会社概要

有限会社柏屋
商号
有限会社柏屋(ユウゲンガイシャカシワヤ)
代表者
柏原益夫(カシワバラマスオ)
所在地
〒377-0601
群馬県吾妻郡中之条町四万4237−1 
TEL
0279-64-2255
業種
レジャー・ホテル
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.kashiwaya.org/
公式ブログ
https://www.kashiwaya.org/blog
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.