2011年06月03日 09:00

招待制ファミリーセールサイト「ブランズ・フォー・フレンズ」は、6月3日より日本マイクロソフト社が運営するポータルサイト「MSN」の人気コンテンツ「Glo Time(グロータイム)」と提携します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

招待制ファミリーセールサイト「ブランズ・フォー・フレンズ」は、ポータルサイト「MSN」の人気コンテンツ「Glo Time(グロータイム)」内の新コーナー「プレミアムセール」に、「ブランズ・フォー・フレンズ」のセールイベントと連動したセール商品情報を掲載します。「MSN」にアクセスする方々に、人気ブランドのスペシャルセール情報を提供していきます。

Glo概要】
・2010年 全米でスタート(http://glo.msn.com )
・ユニークユーザー数:5,838,000
・読者プロフィール
  年齢:65% 25歳-54歳
  所得:69% 世帯収入$50,000以上
  学歴:38% 大卒以上
  職業:20% 経営・管理職
  婚姻区分:59% 既婚、39% 子持ち
  オンラインショッピング:25% 30日以内にオンライン購入をした
  *Source:@Plan Fall2010(July,August and September)

Glo Time概要】
日本でのサービス名 Glo Time(グロー・タイム)
・2011年5月16日にスタート(http://glotime.jp.msn.com )
・コンテンツは幅広い編集力を持つアシェット婦人画報社が担当
・カテゴリー:ビューティ、ファッション、リビング、フード、トラベルなどの情報を革新的なサイトデザイン、スタイリッ
シュな大画面写真で楽しみながら、理想的なライフスタイルを疑似体験することができます。
・ナビゲーション:MSNホーム内に「チャンネルリスト」「Glo Time特設モジュール」が常設。日常使うパーソナルな
接点を、MSNが協力にサポートします。

【アライアンス概要】
・名称:「プレミアムセール」
・スタート日:2011年6月3日
・内容:ラグジュアリーブランドのスペシャルセールの紹介
・詳細:毎週、月・水・金の週3回、「ブランズ・フォー・フレンズ」で開催されるスペシャルセール情報を掲載。
     各曜日2-3ブランドの商品詳細情報を掲載していく。

【ブランズ・フォー・フレンズ概要】
「ブランズ・フォー・フレンズ」は招待制のオンラインファミリーセール・サイトです。会員登録いただいた方だけがハイクオリティブランドのセールイベントに参加できるクローズド・コミュニティです。
 ・2010年3月8日サービススタート
 ・招待制(会員制)*登録・年会費は無料
 ・商品は、国内・海外のハイクオリティブランドの正規品のみ
 ・価格は最大80%オフ
 ・ファッションからホームインテリアまで多彩なラインナップ
 ・1ブランドのセール時間は75時間という期間限定

【B4F会社概要】
会社名 : 株式会社 B4F(ビーフォーエフ)
代表者 : 代表取締役社長 アルメル・カイエール
本社所在地 : 〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-13-9 フォンテ西原宿ビル5F
設立日 : 2009年7月10日
業務内容 :  EC小売業
取扱商品 : ファッション(メンズ・レディス・子供)、スポーツ、インナーウェア、ビューティー、インテリア、家電、
キッチンウェア、食品・飲料 * 商品アイテムは順次拡充計画
URL : http://www.brands4friends.jp 






■このリリースに関するお問い合わせ
株式会社B4F  マーケティング&PR 窪田まで
TEL:03-5738-5232 FAX:03-5738-5351
E-mail:masahiko.kubota@brands4friends.jp
URL:http://brands4friends.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社B4F(カブシキカイシャビーフォーエフ)
代表者
アルメル カイエール(アルメル カイエール)
所在地
〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-13-9 フォンテ西原宿ビル5階
TEL
03-5738-5350
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.brands4friends.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.