2011年06月06日 09:00

叙々苑の、あの焼肉の味がふりかけで食べられる! ウェットタイプ“叙々苑の焼肉味ふりかけ”を販売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度、焼肉「叙々苑」の商品販売を行っている株式会社ジェー・オー・ジェー(本社:東京都文京区、代表取締役:岩本 実)は『叙々苑の焼肉味ふりかけ(50g)』参考価格370円(税込)を、6月1日より通販サイト「叙々苑プレミアムショップ(http://www.joj.co.jp/)」にて取扱いを開始いたしました。

【叙々苑の味】

●多くのお客様に愛され続ける叙々苑の味とは

多くのお客様に愛され続ける叙々苑の焼肉の味。それは、厳選した黒毛和牛をはじめとした牛のおいしさと、“2種類のたれ”にあります。香味とまろやかな味わいが肉にからむようブレンドされた濃いめの甘味が特徴の“もみだれ”。そして、醤油をベースに甘味と完熟リンゴのまろやかな酸味の繊細な味わいで肉の味を引き立てる“つけだれ”。この“2種類のたれ”に焼肉ならではの“香ばしい脂”が加わることによって生まれる旨味。それが“叙々苑の味”です。



【商品説明】

●“叙々苑の味”を限りなく再現した、叙々苑“厨房発”のふりかけ

焼肉の味を知りつくした料理長たちが、“叙々苑の味”を再現するために試行錯誤し作り上げた“叙々苑の焼肉味ふりかけ”。開発当初は一般的なサラサラとした“ドライタイプ”で試作を繰り返しましたが、“叙々苑の味”に辿り着くことはありませんでした。そこで“ふりかけの常識”を考え直した結果、ドライでもソフトでもない、たれと肉の旨味が詰まった“ウェットタイプ”のふりかけが完成しました。


●アイデア次第で叙々苑の味をお手軽に、いろいろな料理でお楽しみ下さい

・おむすびの具材に
叙々苑の味がご飯にしみ込む、大人の方でも十分にご満足いただける、ちょっとリッチな味わいの“おむすび”はいかがでしょうか。

・ビビンバ丼も簡単に
あたたかいご飯とナムルの具材を用意したら、叙々苑の焼肉味ふりかけをのせるだけで、本格的な味わいです。

・簡単便利!!
お弁当にもひとのせで、本格的な焼肉の味わい。お子様もきっと大満足のおいしい“叙々苑風”弁当も簡単に。



【商品特徴】

(1)国産牛に叙々苑のたれのおいしさをとじ込めた、こだわりの味と香りです。
(2)しっとりした食感、味と香りをお楽しみいただけるウェットタイプに仕上げました。
(3)ご飯の友として、おにぎりの具材やお弁当のおかず、パスタや麺類に絡める等、
   調理の手間が省けるお手軽な一品です。

(*叙々苑の焼肉味ふりかけ http://www.joj.co.jp/furikake/

(*商品画像は添付)



【商品仕様】
商品名:叙々苑の焼肉味ふりかけ
原材料名:原材料名 牛肉(国産)、醤油(小麦を含む)、たまねぎ、砂糖、みりん、大豆たん白、ごま、食塩、牛脂、水あめ、ビーフシーズニング(豚肉を含む)、植物油脂、にんにく、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、甘味料(スクラロース)、香料
内容量:50g
賞味期限:商品に記載(製造日から8ヶ月間)
保存方法:直射日光・高温の場所をさけて保存してください
アレルギー物質:小麦

【お客さまからのお問い合わせ先】
お客様相談室:フリーダイヤル 0120-66-2989 受付は、平日(土、日、祝日を除く)

※「叙々苑の焼肉味ふりかけ」は全国有名スーパー、小売店の他、焼肉 叙々苑直営店でテイクアウトメニューとしてもお買い求めいただけます。





【株式会社ジェー・オー・ジェー会社概要】
本社住所  : 東京都文京区湯島2-9-8 岩承ビル4F
設立    : 1986年11月
代表者   : 代表取締役 岩本 実
事業内容  : 叙々苑商品の企画・開発・販売・支援業務
ホームページ: http://www.joj.co.jp/(叙々苑プレミアムショップ)

【本件に関するお問い合わせ先】
担当者: 小山 貴士
TEL  : 03-3836-0089
FAX  : 03-3836-2289
E-mail: takashi.koyama@joj.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
株式会社ジェー・オー・ジェー(カブシキガイシャジェ・オー・ジェー)
代表者
岩本 実(イワモト ミノル)
所在地
〒113-0034
東京都文京区湯島2-9-8 岩承ビル4F
TEL
03-3836-0089
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.