2011年08月24日 12:00

K-POP最強の“野獣アイドル”2PMとモデルの小泉里子がバナナ・リパブリックのキャンペーンで初コラボレーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年8月25日(木)、洗練された大人のカジュアルスタイルを提案するアメリカの衣料ブランド、バナナ・リパブリック(ギャップジャパン株式会社・東京都渋谷区)は、韓国のトップアイドルグループ2PMと、同世代の女性から圧倒的な支持を得ているモデルの小泉里子さんを起用し、メディアと店頭を連動させた秋のキャンペーン“2PM in Love with SATOKO KOIZUMI”を開始します。

雑誌「CLASSY.」(光文社刊)の協力により、2PM小泉里子さんを巡るショートストーリーが完成しました。小泉里子さん扮する大手レコード会社宣伝部勤務のOLのもとに2PM来日決定のしらせが。しかも彼女は   日本でのプロモーション全般の責任者に急遽抜擢され、その日からプロモーションの成否をかけた慌ただしい日々が始まります。そして遂に2PMが来日。取材や収録、イベントと続く分刻みのスケジュールの中果たして彼女はメンバーの気持ちを盛り上げながら無事にプロジェクトを遂行することができるのでしょうか?

事前準備から日本でのプロモーションまでの約一ヶ月を描いたストーリーの中で、2PM小泉里子さんが着こなしているものは全てバナナ・リパブリックの最新コレクションです。場面ごとに異なる36種類のコーディネートは実際に購入が可能で、一部のコーディネートはバナナ・リパブリックの店頭で展示されます。

ストーリーは前編・後編に分かれ展開されます。2PM来日までの前編は「CLASSY.」10月号で、来日中の奮闘記はバナナ・リパブリックのキャンペーンサイトでそれぞれ展開されます。さらにバナナ・リパブリックのキャンペーンサイトでは、キャストの素顔が見られるメイキングムービーや、2PMのメンバーが好きなタイプの女性などを語ったインタビュー動画などのコンテンツも盛り込まれています。詳細は下記ご覧ください。
期間:  2011825日(木) 開始
前編:  「CLASSY.10月号  
      2011827日(土)発売
後編:  バナナ・リパブリック キャンペーンサイト http://BR2PM.com
      2011824日(水)1000AM公開 (キャンペーン前日より公開中)

本件に関するお問い合わせ先
バナナ・リパブリック PR
TEL: 03-5369-5581 miyuki_kumazawa@gap.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

添付資料

会社概要

商号
ギャップジャパン株式会社(ギャップジャパンカブシキガイシャ)
代表者
スティーブン・セア(スティーブン・セア)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10 
TEL
03-5369-5300
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
5000名以上
会社HP
http://gapjp.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.